住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

癒しグッズ

「癒しグッズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ストレスが多い世の中、癒しグッズは大人気です。“癒される”って、ストレス発散とは違う、微妙な感覚ですよね。」



=2005年9月7日収集分=

*pony:DD カタログ   
カタログはちょこっと見ただけで ドキドキ、わたしの癒しグッズかも。
http://blog.e-gos.com/?eid=247366

*夫婦円満日記:癒しのバスタイム vol.3   
今回はお風呂上りの癒しデス。独身の頃は、お風呂上りにバスタオル1枚で
http://blogs.yahoo.co.jp/kinako_ulfuls/9536569.html

*シシリアの取材ノート:旅の計画    
忙しさに朦朧としながらも、現地取材のムードを味わおうというささやかな癒しグッズ 
http://sisilia.exblog.jp/2536933

*野球好き株式投資家の日記:買い物    
オーロラパレットという癒しグッズを買ってきました。暗闇で音楽聞きながら、
http://gtdsbc-stockholder.at.webry.info/200508/article_16.html

*よく呑み、よく笑い、善き人と出会う:癒されること   
自分にとっての「癒し」って、何でしょう。私の場合、ペットショップで子犬を見る事が
http://blogs.yahoo.co.jp/pittcoro0805/9468374.html

*肩こり友の会:癒しグッズ     
植物で、いやされてる気がします。植物が枯れるのは、手入れが悪いのもあるけれど
http://mussy.cocolog-nifty.com/southern/2005/08/post_32ce.html

*ピクツキマンの奮闘記:茶香炉    
茶のいい香りが部屋に漂ってたまりません。お茶好きな自分にはたまらない癒しグッズです
http://blog.livedoor.jp/taxi_k2/archives/30876315.html

*快楽至上主義:癒しグッズ    
父が入院しているので、あわただしい毎日をすごしています。そんな私がほっこりできる、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31800/1800663#1800663

*メーカー企画マンの一日一歩:「うなずきくん」と独り言    
インターネットではチャットやSNSでコミュニティーを広げることが、簡単にできる
http://makerkikakuman.seesaa.net/article/6546356.html
 
*お気楽日記:おやすみ羊      
癒されたいほど疲れている人が年々増加してきてるような気がするのは気のせいかな
http://hmsyuri.blog23.fc2.com/blog-entry-1.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?