住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

V501T(東芝携帯電話)

「V501T(東芝携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まさに“着ぐるみ”ですね。置いておくだけで、楽しくなりそうです。見た目が、食べたら美味しそうな感じです。」



=2005年8月21日収集分=

*電脳Gadget!:V501Tの着ぐるみは?
V501Tのホワイトについている着ぐるみはソーダです。いったいどのようにして装着するのか
http://hiro-ni.cocolog-nifty.com/gadget/2005/07/v501t_5cb3.html

*TRUE MIND:着ぐるみケータイに着替える
いろいろ考えて、結局V501T「着ぐるみケータイ」のホワイトにしました。
http://blogs.dion.ne.jp/mami/archives/1542577.html

*かやちきのおしゃべり通信:ケータイ替えました
買ったのは、vodafoneのV501Tその名も「着ぐるみ携帯」ダンナはブルー、私はホワイト
http://chocolat-bonbon.cocolog-nifty.com/kayatiki/2005/07/post_2b09.html

*夢館:機種変更しました
V501Tホワイトを購入しました。着ぐるみですが,着ぐるみで使うつもりはありません。
http://rio1968.jugem.jp/?eid=226

*あきおり日記:新携帯キター!V501T (vodafone)
新携帯を買ってしまった。Vodaの着せ替えできるやつ 本体はブルー、
http://blog.livedoor.jp/akiorion/archives/50001876.html

*ハルの雑記帳:青か白か
V501Tが気になるって書いたんだけど、ハルの中でこれに換えることはすでに決定
http://yaplog.jp/lah/archive/314

*音の風と空気:V501Tへの問題多数
SHAPをずっと使ってた人間からすると、東芝の使いにくさにはビックリさせられた…。
http://blog.goo.ne.jp/lia27/e/280bd7190f16fb0c6571597afc5d0b8c

*ちょびの日記  -ちょびっと幸せだから楽しい−:携帯買いました!
母の携帯はV501Tなのですが、お年寄り用携帯なのかな?ボタンもシンプルで押しやすい
http://blogs.dion.ne.jp/cyobi_cyobi773/archives/1645321.html

*避難のためこの附近に物を置かないで下さい:復活
先日、温泉に水没したV501Tが母親と共に旅先から帰宅。水没したと連絡があった時
http://memopad.way-nifty.com/blog/2005/08/post_24ef.html

*100%気まぐれ日記:機種変更
実用的な面を期待してV501T、色は青に決定。珍しく最新機種ですよ。
http://2.suk2.tok2.com/user/rb20det/?y=2005&m=08&d=17&all=0


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 23:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?