住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ソニープラザ バーバパパ35周年フェア

「ソニープラザ バーバパパ35周年フェア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家にバーバパパの絵本がたくさんあったので、小さい頃から、とても馴染みが深いキャラクターです。」



=2005年8月21日収集分=

*-bleu-:おぼえがき
ソニプラでバーバパパのスーツケースベルトを買いました。これをキャリーの両側に通して
http://d.hatena.ne.jp/gran/20050723#p1

*めぐのお部屋:バーバパパ
今ソニプラではバーバパパ35周年フェアをやってるんですよね ティッシュカバーを買った
http://yaplog.jp/megumegucafe/archive/25

*CaramelCamera:バーバパパの肩たたき
ソニプラに行ったらバーバパパの肩たたきを発見!こんなかわいい肩たたきはじめて見た!
http://d.hatena.ne.jp/myuu13/20050810/1123608611

*milk cafe:milk cafe
久しぶりにソニープラザを覗くと、バーバパパ35周年フェアをやっていました。
http://yaplog.jp/milkcafe2005/archive/103

*三角形の青い家:バーバパパ
ソニープラザへふらっと遊びに行ったら「BARBAPAPA A 35 ANS!」
http://blog.goo.ne.jp/waka0218/e/2d662e235487ca79ff4ec80d2c63ce93

*being also sour -- being also sweet:バーバマニア
友達と映画帰りにソニプラに寄ったらバーバフェアが!目の色変えてグッツを購入。
http://blog.livedoor.jp/m-60_56428/archives/30255490.html

*さちぷうの気ままな部屋:使えるヤツ。
バーバパパって今年で35周年らしい。ソニプラにはたくさんのバーバパパグッズが♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sachi_taka0714/9362959.html

*t i l u :指開き
今ソニプラで、バーバパパ35周年フェアーみたいなのやってます。これは足の指を開ける
http://blog.livedoor.jp/yuki612/archives/30444527.html

*BARBAPAPA FAN:バーバパパ ルームランプ
『バーバパパ ルームランプ』この間大量購入したもののうちの一つです。
http://yaplog.jp/lib/archive/193

*しげのんnoカケラ:カタログと実物と夢と
ソニプラの汐留シオサイト店入り口の両側にバーバパパのたて看と一緒においてありました。
http://sigenon.at.webry.info/200508/article_35.html

*オサレニッキ:休日。byはる
今日はSONYPLAZAにバーバパパが来店してましたよ。かわいいな〜バーバパパ。
http://yaplog.jp/ohanachans/archive/5

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?