住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ビートウォッシュ(日立洗濯機)

「ビートウォッシュ(日立洗濯機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リズミカルなCMに心惹かれて、購入を決めた人も多いのではないでしょうか。環境にも配慮されたつくりに、なっているようです。」



=2005年8月21日収集分=

*お気楽主婦、『WebDesigner』を目指す。:乾燥機、開店休業中
ちょっとでもしわになりにくいというのがウリの「ビートウォッシュ」というやつを購入
http://boekichi.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_b0c8.html

*chez*apricot:新旧交代 洗濯機編
日立のビートウォッシュを購入したのですが、かなりの不満を目にして少々不安に
http://blog.goo.ne.jp/chez-apricot/e/9f0e48807e4d7bd0c9b0f178048070a5

*ことままの気まま日記:使えない洗濯機らしい
迷って、ビートウォッシュ(商品名を書きすぎ?)しといて、正解だったのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/kotomama244/6247204.html

*アサコフ雑記:はっ忘れてた
ワシが前から狙ってた洗濯乾燥機は日立ビートウォッシュなんですが
http://d.hatena.ne.jp/freeasa/20050711

*ホワイトリネンの日記:ビートウォッシュ
予定より早くビート君、お越し入り。店頭で見るよりずっと大きい! 
http://d.hatena.ne.jp/nachin7/20050714
 
*日々浪費:洗濯機がやってきた!
新しく来たビートウォッシュスリムが運送屋さんによってちゃっちゃとセットされる。
http://spaces.msn.com/members/yackn/Blog/cns!1p6rHg_Pceztdife0aaSjduA!138.entry

*グルグル 不動産@なび:家電製品のライフサイクル
私達が購入したのは、半年ほど前に新発売した製品(日立のBEATWASH)だそうですが、
http://blog.goo.ne.jp/hirokei0825/e/e913853ee51af8ddbd6801697b12d5d8

*WELCOME! 3BROTHERS:“ビートウォッシュ君”長生きしてね。
新しく家族入りしたのは“ビートウォッシュ君”。冷蔵庫と色を合せて、ブルーにしました。
http://blog.livedoor.jp/yukirinbaku/archives/29152445.html

*うさぎと暮らすほんわかな日々:洗濯機?
一つは日立のビートウォッシュ ポンポン跳ねる洗濯物がなんかかわいいんだもん♪
http://mokotail.blog5.fc2.com/blog-entry-235.html

*徒然草。Forsysってなんだろう?:BeatWashがやってきた。
購入決定しました。お買い物:日立 BeatWash BW-DV8E到着は金曜日とのこと。
http://www.forsys.jp/blog/index.php?itemid=35


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 23:37

■コメント

ブログ記事を紹介していただいたお気楽主婦のぼえ吉です。
トラックバックありがとうございます。(^-^)

基本的にはビートウォッシュで満足しています。
絡まないし、まぁ静かです。
しかし、なにぶん『乾燥機』が我が家にやってくるのは初めてなもので、「乾燥に2〜3時間もかかるの?!」「こんなシワシワじゃアイロンが必要だ!」と、乾燥機がなかなか使えないでいます。
使い方が間違っているんでしょうか・・・。

投稿者 お気楽主婦ぼえ吉 : 2005年08月22日 09:38

コメントしてください




保存しますか?