住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

A5512CA(カシオ携帯電話)

「A5512CA(カシオ携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最初から入っているFlashが、かわいいですね。これにやられて選んだ人が、多いようです。CASIOのセンスは、好きですね。」



=2005年8月21日収集分=

*おかいものあんてな:au携帯 CASIO A5512CA
フレンドリーデザインでキーが大きいCASIOの最新機種『A5512CA』にしました。
http://website.sunnyday.jp/shoppingdays/log/eid178.html

*酸性:A5512CA
ずっとソニー・エリクソンだったんですが、CASIOのA5512CAにしてしまいました。
http://zord.main.jp/acid/archives/2005/07/a5512ca.html

*おしゃべりカフェ:A5512CAゲッチュー!
A5512CA テンダーピンク 携帯、ついに買っちゃいました〜〜〜
http://blog.livedoor.jp/azuki_latte/archives/28820872.html

*tamaちゃんのとりあえず恋愛的blog:A5512CA レビュー
携帯=A5512CA まず、売りはやはり待ち受け画面などのFLASH画像の多さ
http://naosuki.blog16.fc2.com/blog-entry-13.html

*今日のたわごと:A5512CAを使ってみる
新しい携帯A5512CA。昨日無事開通して使い始めましたが、データ移行ができてません
http://yaplog.jp/yokohz/archive/80

*Lemon Jelly:まだまだauA5512CA
A5512CAは折りたたみの合わせ目のところが斜めにくぼんでいて片手で開けるのがとても楽
http://lemon-jelly.jugem.jp/?eid=35

*日記というブログ。:Newケータイ〜
A5512CAデス。毎月パケ代もあまりないのであえてWINでなくCDMA 1X 早速デコってみました
http://yaplog.jp/katyou731/archive/145

*Antique Moon:A5512CAのカメラがびみょう。
A5512CAに機種変更したのですが。 すごくかわいくて、色々凝ってる感じとか好き
http://antiquemoon.blog16.fc2.com/blog-entry-6.html

*バイキン仙人:一樹
ラジオ機能がない以外は全て1404Sより性能が優れている(僕が見比べた結果)A5512CA。
http://baikinsennin.seesaa.net/article/5947248.html

*A5512CA's room:漢字変換
カシオA5512CAの漢字変換は一太郎等で有名なATOK for auです。関西弁対応なんて言う付録
http://a5512ca.blog15.fc2.com/blog-entry-46.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?