住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ブックライト(読書灯)

「ブックライト(読書灯)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「就寝前にベッドで本を読むときに、重宝します。部屋の電気だけだと、体勢を変えたときに影になってしまうんですよね。」



=2005年8月21日収集分=

*\ay日記:読書灯にミニピカスポット
就寝前に本を読むときのための読書灯としてミニピカスポットを買った。
http://arika.org/diary/20050629

*雪粒の日記:夜な夜なしてる事
ずっとほしかったブックライトをこの前 買って時々寝る前に使ってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamas/diary/200507020000/

*showのひとりごと:青山にて
しかも今なら、LEDライトと5ビットドライバーをつけるというではありませんか。
http://sun.ap.teacup.com/show_pa32/205.html

*Y.kichineの読書メモ 短編小説たまてばこ:納涼!夏の怪談大会
通販で携帯用読書灯を買いました。折り畳み式で、矢印のボタンを押すと伸びます。
http://d.hatena.ne.jp/kichine/20050718

*Doc's BLOG:読書灯
読書灯です。非使用時は折りたたんでフラットになります。連続30時間使える優れもの。
http://blog.goo.ne.jp/docoh/e/ca191b4a06ebf929ff6772c838f0287c

*大ピンチ日記:佐藤日記
噂では蛍光灯よりも明るいらしい。何に使うかって?うんもぅ〜ブックライトですがな!
http://saltus.blog8.fc2.com/blog-entry-33.html

*隠れ家:ブックライト
ブックライトを買った。本屋とか電器屋とか探してみたけど無かったので結局通販で。
http://anchoret.seesaa.net/article/5667181.html

*POTTERと私:ルーモスブックライト
ブックライトにもいろいろタイプがあるようで、こちらはちょっと変わったタイプのもの。
http://ameblo.jp/hiro-r/entry-10003365391.html

*ア・ウ・サラッド:訪問販売
これ。ブックライト。ベッドで本を読む人には是非と言っていたので、買ったんだけど。
http://minnagottamaze.jugem.cc/?eid=217

*そこはかmono blog:ブックライト
おっ?なんだこりゃ?商品の説明を見る限りだと、ブックライトというものらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/seu5526/9402226.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 23:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?