住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

手まわし充電たまご(防災グッズ)

「手まわし充電たまご(防災グッズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「携帯電話の充電機能が、一番役に立ちそうです。そのうち、iPodも充電できます、なんて機能がつくかもしれませんね。」



=2005年8月24日収集分=

*京屋日誌:充電たまご
本命の充電たまご。防災用品だと思ってたら、レジャー用品扱いでした。
http://blog.livedoor.jp/long2525valley/archives/28687489.html

*宇宙の隙間:地震こわい
とりあえず手元に「手まわし充電たまご」を用意しておきました。さっき。
http://yaplog.jp/spaces/archive/115

*笑い豚:携帯電話のバッテリーについて…
「手まわし充電たまご」は、手回しで自家発電できるのです 1分間回すだけで…
http://popeye.mo-blog.jp/waraibuta/2005/07/post_076f.html

*お姫様の耳はロバの耳:防災グッズ大丈夫だっけ?
我が家の『手まわし充電たまご』(シャンパンゴールド)こっちの色はFOMA対応。
http://hime-loba.air-nifty.com/goods/2005/07/post_5c46.html

*プーたら(エン♀)の生活日記:ジャパネットでも・・・
母が買ってました。ほしいと言ってヨーカ堂に行って。ぐるぐる回すと色々充電できる。
http://blog.life.hippy.jp/?eid=234804

*precious time:Xday
今日、新たなるグッズを調達。手回し充電たまご 乾電池不要で、ラジオが聞けて、
http://maruzo2005.exblog.jp/2432844

*専業主婦だが給料いただく。:また地震ありましたね。
充電たまご これ持っていますがすごくオススメです。小さくて軽いのに本当に便利。
http://hanaringo.at.webry.info/200508/article_8.html

*mugimugiのアンテナ:「充電たまご」買いました。
これだけは買わなくちゃ!と思っていた【手まわし充電たまご】やっと今日注文
http://mugimugikomugi.tea-nifty.com/mugimugi/2005/08/post_9fe7.html

*ある主婦の日記:雷が…
ライト、サイレン、ラジオ、携帯電話充電機能がついている手まわし充電たまご
http://korindiary.seesaa.net/article/6012536.html

*音楽とわんこの日々:防災グッズ
災害時にはやはり充電が問題となります。ウチも買ったこれ、手回し充電たまご
http://blog.livedoor.jp/alph_t/archives/50023877.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 00:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?