住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

国際通り(那覇)

「国際通り(那覇)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国際通りにある洋服屋さんが、大のお気に入りで、店員か、っていうぐらい、持ってます。いや、店長か、っていうぐらい。」



=2005年8月24日収集分=

*C-POINT:Tシャツ
国際通りにあるTシャツやさんが ちょっと変わった柄や笑える柄が多くて
http://blogs.yahoo.co.jp/nakachika47/7633401.html

*0611:サトウキビの茎
国際通りというところに出かけました。アジア系の雑貨屋さんに入って目的のものを
http://blog.goo.ne.jp/dk8_hurutori/e/0e7519e971c3b0f8b45b120a48ba68ff

*coolsurf.jp:沖縄2日目 - 国際通り/牧志公設市場
と、いうことで早朝から国際通りを散策。まったく店開いてネェ〜〜
http://blog.livedoor.jp/coolsurf_rec/archives/29815074.html

*おでんにっき:おきなわんTシャツ
先週国際通りで見つけて、つい買っちゃいました。・・・・・・・・PUMA?
http://nanaoden.ti-da.net/e461441.html

*主婦は喰わねど高いびき:私的 沖縄情報その1
土産物屋が建ち並ぶ 国際通り。三越の向かい側に入ると有名な「牧志公設市場」が!
http://syufukuwa.seesaa.net/article/5840968.html

*SHOKO'S ROOM:妖精らしい・・・
ちなみに「おっさん」は国際通りのアロハ屋さんのマスコットです。
http://blog.goo.ne.jp/janet_h_69/e/3c50ba356f7e6fbc67297679dda5ae7e

*優しい雨:最後に
さっきまで国際通りをうろうろしていました。おみやげ(お見舞い)に島バナナを買い、
http://ameblo.jp/oceanusmeetstherain/entry-10003635604.html

*和茶の時間・・・:OKINAWA Last DAY!
とりあえずお土産を買おう!ってことで国際通りへ これからここを魔の通りと呼ぼう!
http://blog.livedoor.jp/yukochau/archives/30598126.html

*BIGMASAの世界不思議発見:クールビズ続報 (かりゆしウェア編)
沖縄アロハの「かりゆしウェア」を那覇の国際通りで数点購入しやした。
http://bigmasa.jugem.jp/?eid=269

*沖縄が好きプラス:携帯シーサー
那覇の国際通りでシーサーを彫ってもらったそうです。1000円だったらしい。
http://suki.ti-da.net/e476042.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 00:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?