住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

エコボックスティッシュHOXY(ネピア)

「エコボックスティッシュHOXY(ネピア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この製品ならなにげなく買ったことがありますが、なるほど、そういう意味があったんですね。まったく気がつきませんでした…。」



=2005年8月24日収集分=

*はとのひとりごと♪:環境にやさしい
ネピアが発売している“Hoxy”にはフィルムが一切使われていません。
http://blog.goo.ne.jp/rock-and-roll-all-night/e/7f267f80bbbc3882589ca777398674e5

*ばんちゃんの「の〜んびり、マイペース」:エコボックス、できました。
王子ネピア蠅Hoxyというティッシュを買ったのですが、あることに気がつきました。
http://blog.goo.ne.jp/banchan_1961/e/a29bd980f836715abebad1044f96e025

*コックさんのレストラン:エコティッシュ
皆さん質問です。エコティッシュを知っていますか?Hoxyってやつです。
http://nii.seesaa.net/article/5134687.html

*NEO STYLING PHOTO BLOG:MEMO
スーパーで見かけたネピアのHoxyのティッシュ箱がツボった。マークがキュート。
http://neomiki.exblog.jp/3157046

*RSTAR:どれでもイイじゃん!
だってね、どうせティッシュカバー被せるんだよ Hoxyじゃなくてもイイじゃん。
http://lovehusky.blog12.fc2.com/blog-entry-48.html

*This is 子育てられママ:エコボックスティッシュbyHOXY 
ボックスティッシュ・HOXY。何がイイのかって、取り出し口のビニールフィルムが無い
http://yaplog.jp/kosodaterare/archive/137

*愚者一得:用途に分けて
Hoxyを選んでみる。口を開けようと思ったら、写真のように…エコを考えたパッケージ。
http://maui10.exblog.jp/3190179

*独走上等デストロイヤー:ホームセンター好きで何が悪い
安さで買ったティッシュが 何気にエコが取り組まれてた…エコボックスだとよ。
http://deathtroyer.blog1.fc2.com/blog-entry-278.html

*green green:ハイって言っちゃった。
Y:「あ、いいね今回のティッシュ。」I:(箱裏を見て)「エコボックスだって。」
http://yaplog.jp/green---green/archive/49

*ごめちゃい:エコエコエコエコエコ・・・(共鳴)
ブランドHoxy by nepiaっていうテッシュがうちに来た。我が家のエコ計画はひそかに、
http://gomechai.jugem.jp/?eid=125

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 00:05

■コメント

はじめまして。
トラックバックありがとうございます。
同じものを取り上げて折られるブログを見かけることが出来て嬉しいです。
それだけ注目されているからなんでしょうけど、興味深く拝見いたしました。

投稿者 めいちゃん : 2005年08月25日 18:41

コメントしてください




保存しますか?