住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

つくばクレオスクエア(Q't)

「つくばクレオスクエア(Q't)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「つくばエクスプレスが開通し、都心からのアクセスが格段によくなりました。今まで、本当に遠かったですもんね。」



=2005年8月25日収集分=

*Various Scenes:つくばクレオスクエア
つくばエクスプレス「つくば駅」に直結するショッピング施設「つくばクレオスクエア」
http://yoshisuga.blog6.fc2.com/blog-entry-103.html

*りなのつれづれ日記:昨日はつくばに遊びに行ってきました!
クレオスクエアに行って来ました。たくさんの店が集合した、ショッピングモール
http://blogs.yahoo.co.jp/rmfyn538/6853626.html

*ブログでglobe!:Q't (クレオスクエアカード) -番外編-
この春、つくばセンターに“Q't(キュート)”というショッピングモールができました。
http://blog.livedoor.jp/aki_com/archives/28912078.html

*ROCK AND RUSH:キュート
つくばのQ'tとゆーショッピングモールの広場で須藤元気がトークショーがありました。
http://blog.goo.ne.jp/matsudarmind/e/78f86f01b70df2b3358cd091de16dd71

*祝☆香夢天:つくば
Q’t(キュート)と言う3階立てのショッピングセンターが、ドカ〜ンと
http://blog.goo.ne.jp/dokodemodoa_2005/e/071fb93cafa51934230cc786acc5b7ed

*GOOD LUCK !! −6章−:つくば散策
つくばに最近できたというQ'tなる場所へ。若者向けのモダンなショッピングモール。
http://d.hatena.ne.jp/code729/20050808/1123695677

*凛のはてしないたわごと:おでかけ♪
つくば市の中心街に、クレオスクエアという施設があってLOFTなど色々あるのです
http://yaplog.jp/hysteric244/archive/172

*のほほほん:graniph
Q'tで買ったTシャツ。二階のたしか「Graniph」とかいったなぁ なんか爽快なかんじ。
http://blog.goo.ne.jp/nohohohonnohohohon/e/16ea3796e633b46f868fd2b2f3867876

*stray kitten:生活にうるおいを。   
キュートに行ったら、ボディショップで新しい香りのが出てたのでつい買ってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/straykitten311/e/7eae89123e76d04bf99922cda229a1ad

*地域密着型つぶやき:一息ついた景色
キュートの中は各店舗面積もちょっと狭いし通路も狭い。音が反響して実は結構うるさい。
http://poyotapu.exblog.jp/3346609

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 23:39

■コメント

はじめまして。
「Various Scenes」の管理人yoshi_sugaと申します。
トラバ&リンクありがとうございます。
本当に今つくばは旬だなと感じています。

投稿者 yoshisuga : 2005年08月26日 01:24

コメントしてください




保存しますか?