住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

コミュニティーセンター

「コミュニティーセンター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新しくできたコミュニティセンターのプールは、スポーツジム顔負けのきれいさです。料金も安く、助かります。」



=2005年8月19日収集分=

*no.SSの思考回路!!:コミュニティーセンター
地元にコミュニティーセンターと言われる、無料で使える音楽室があることが発覚!!
http://blog.goo.ne.jp/no_s_s/e/08b5c3c3d9a9d1204f5bacf6f1138fe8

*ママとベビーのおでかけ絵にっき:あかちゃんひろば
子育てサークルで、0才児クラスと1才児〜クラスがあり地域のコミュニティセンターを借り
http://blog.accommo.co.jp/odekakemama/2005/07/post_d864.html

*在宅翻訳者を目指して!:運動不足
私の家のすぐ近くにコミュニティーセンターがあり、ここにジムやプール、体育館などが
http://blog.livedoor.jp/portland_97219/archives/28960824.html

*Toku!Omo?:自習室見っけ♪
武蔵野コミュニティーセンターといって、武蔵野市が無料で利用させてくれる施設
http://blog.livedoor.jp/tokuomo/archives/29235758.html

*たまちゃんの出来事:地元のコミュニティーセンターにて 
地元のコミュニティーセンターに体育室 マシンジムがある程度揃っているところがある。
http://yayakosiya.exblog.jp/3216156

*ひとりごと:2005年、初プール!!
千葉市の中央コミュニティーセンターの温水プールへ ここは好きなんですよね〜安いし
http://blog.bi-tan.candypop.jp/?eid=127158

*Katsuyukiの日記:いざ大分へ その弐(2日目)
筑穂町内にある内住コミュニティーセンターに行った。ここへはかなり山道を登って
http://d.hatena.ne.jp/Katsuyuki/20050809

*ちゃーりー21の日記:鎮守の杜の賑わい展
近くのコミュニティーセンター(所謂中央公民館)にて、「鎮守の杜の賑わい展」が開催
http://plaza.rakuten.co.jp/charysquare/diary/200508130001/

*礼二郎奮闘記:時を止めた美の中へ
文化財だが、地域に根差したコミュニティーセンターの役割も果しているようだ。
http://blog.goo.ne.jp/reizirou/e/955f269267ad35158cc6c7816c6b3429

*day by day II:コミセンへ
コミュニティーセンターこども館へ行って来ました♪私は初めてきたコミセン。
http://yaplog.jp/makkiiroom/archive/46

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月19日 19:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?