住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Vodafone703SH(シャープ)

「Vodafone703SH(シャープ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Vodafone 3G端末の中でも、軽さが特徴の703SH。デザインとカラーリングもシンプルで、人気がでそうな端末です。」



=2005年8月19日収集分=

*FF11 糞樽日誌:703SH買ってしまいました
ごつい903SHよりも、コンパクトさと可愛さに惹かれて703SHに変心したわたくし。
http://ocalno.exblog.jp/2437608

*たっきーのシャウト。:V703SH。
機種変しました。V602SHからV703SH。8月5日に出たぼだふぉんの3G端末
http://kissgarden.exblog.jp/2451516/

*現実の世界へようこそ:グラグラが気になる
購入したのはVodafone 703SHです。使いにくいと悪評の高いVodafone3Gですが、
http://d.hatena.ne.jp/yamak/20050808/p1

*ぷらっと新宿:Vodafone 703SH で SD-Audio(1)
まずは703SHが対応するSD-Audioの話。特に新しい話ではないけど、念のため。
http://vagabond.air-nifty.com/plat/2005/08/vodafone_703sh__b21c.html

*さこ日記:ひさびさっ。
携帯をV703SHにしました〜〜。8月5日発売!ボーダフォンで引き続きシャープ機。
http://blog.livedoor.jp/sako_n1125/archives/30055868.html

*佐藤農園:衝動的携帯機種変更
つい最近V703SHという機種が出ました 今日、衝動的に機種変更してきちゃいました
http://blogs.yahoo.co.jp/hirotexas/8640864.html

*こちらはいかがですか?:vordafone 703SH のファイル形式とその使い方
703SHに変えてから久しいが, 最近ミュージックプレイヤー機能も使ってみようかと思い,
http://potionyoshi.blog18.fc2.com/blog-entry-37.html

*いろいろ。:換えてみた。
V703SHです。4色あったんですけど さわやかなグリーンとホワイトの配色に
http://xxtoyxx.blog12.fc2.com/blog-entry-393.html

*酒は飲んだり呑まれたり 30代を気ままにやってます日記:新しくなりました
ボーダフォンがやっと軽いのを出したしね。というわけで8月に出た「703SH」に交換です。
http://kounomir.blog17.fc2.com/blog-entry-101.html

*食!:別れても好きな人。(vodafone 3G 703SH)
vodafoneショップに寄ったところ、3G端末(703SH)なるものを発見。100グラム程度と軽く、
http://tekkamaki.exblog.jp/2182674

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月19日 19:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?