住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ドクターグリップ(パイロット)

「ドクターグリップ(パイロット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キーボードに慣れすぎているので、たまにペンで文章を書くと、腱鞘炎になりかけます。疲れないペンを選びたいですね。」



=2005年8月6日収集分=

*diamond:Dr.グリップ
最近Dr.グリップのホワイトがでたらしいが自分はまだ初期の銀である。
http://yaplog.jp/15572/archive/9

*主婦こよみ:解剖実験
塾でも人気のシャープペンシル、ドクターグリップ。「シャカペン」とか「フリシャ」
http://plaza.rakuten.co.jp/pandafavorite/diary/200506290000/

*Stationery Crip:ドクターグリップ ミニシャープ(おまけ)
ミニドクグリシャープです。たしか、このシャープを買ったときに、パッケージされて
http://luckymarimo.blog7.fc2.com/blog-entry-207.html

*ミウログ:ミニチュアペン
帰りに寄った本屋さんで発見したミニチュアのハイマッキーとドクターグリップ。
http://yaplog.jp/aquarius/archive/133

*やなわらばー:ドクターグリップと勉強時間
ボールペンを買いました。504円 PILOT(相武のCMでおなじみ)カラーはもちピンク。
http://maria.ti-da.net/e447305.html

*LET ME LIVE:PILOT・Dr.Grip(ドクターグリップ)
いつも仕事等で使うシャーペンはPILOT・Dr.Grip(ドクターグリップ)を愛用している。
http://diarynote.jp/d/47269/20050727/

*「夜」眠れないのは誰のせい?:あのドクターグリップがちっちゃくなりました!
僕が中学生くらいのときかな?ドクターグリップ(シャープペンシル)が出来たのは?
http://kurt1969.exblog.jp/330350

*ろーにんせーかつ:シャーペン
中高生なら誰でも知ってると思う王道のシャーペン、ドクターグッリプ。
http://d.hatena.ne.jp/yaezou/20050729#1122641745

*ベルネッバ 号外:BUN-BOW-GU
3年ぶりにシャーペンを変えました。ドクターグリップの重心がどうのこうのっていうやつ
http://yaplog.jp/maxon/archive/40

*なぎおと風:Dr.グリップ
一時期流行った『Dr.グリップ』今もちゃんと存在しています。種類も結構あるみたいで
http://blogs.yahoo.co.jp/nagisanootome/8563911.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 22:10

■コメント

ドクターグリップの初期のベタ黄色を持っています。気に入ってずっと使ってるけど、壊れてしまいました。新しい野を買おうと思ったら、ないんですよね=黄色って。

投稿者 すー : 2005年12月19日 15:44

コメントしてください




保存しますか?