住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

プレマシー(マツダ)

「プレマシー(マツダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家族でドライブにでかけるには、もってこいの車ですね。悪い評判が全く聞こえてこないほど、満足度が高いようです。」



=2005年8月6日収集分=

*そんなバナナ:購入車決定
いろいろ電卓もたたき・・・よっしゃ決めたぜ!マツダのプレマシーを買おう!!
http://blog.livedoor.jp/banama3/archives/27681781.html

*ぷりすの気まぐれ日記:マツダレンタカーで新型プレマシーを借りることに
新型プレマシーと言えば、ミニバンでありながら、マツダ車の名に恥じない走り
http://pris.seesaa.net/article/5160874.html

*Kimagure EDON:ロコモコってどの辺がハワイ料理なの?
プレマシーが到着しました。これまで乗っていたセレナに比べると驚くほど車体が小さく
http://d.hatena.ne.jp/Edon/20050718

*成瀬’s Diary:新車購入
新車はマツダのプレマシーという車。旦那が好きで選んだものなので成瀬は口出ししなかった
http://konaruse.blog15.fc2.com/blog-entry-17.html

*よりブログ:プレマシー納車
ついに来ました、プレマシー納車!納車のお金も勿体ないので、ディーラーまで車を取りに
http://blog.yori.ciao.jp/?eid=217302

*516+73の日記:プレマシーが納車されました〜
はい!本日プレマシーが納車となりました!本当に嬉しい。ナビもすっごい格好いいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/516mode/diary/200507270000/

*それいけプレマシー!:プレマシーがやってきた!
今日プレマシーがやってきました。ストラトブルーが結構いい感じです。
http://blog.goo.ne.jp/shirotibi888/e/0d8c33c88b3a06372104951a7f2a3def

*はまりもの:新車
大安であるところの金曜日に納車とあいなりました。新車はマツダの ALL-New プレマシー。
http://markn.way-nifty.com/favorite/2005/07/post_8884.html

*家族主義車スタイル:プレ帰還!
そこで私、『プレマシーやめて、このクルマに替えたんだ!』と言うと、
http://familizoomzoom.blog13.fc2.com/blog-entry-404.html

*車のこととかえとせとら・ぷらす:密会
お題は… プレマシー初期型と最近生産の型でブレーキは違うのか?? だったんですが…
http://kurumanokototoka.blog15.fc2.com/blog-entry-451.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?