住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

カルフール

「カルフール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カートを押したまま、エスカレータに乗る仕組みが、新鮮でした。大量の食料を買い込むための場所、というイメージがあります。」



=2005年8月6日収集分=

*毎日楽しく頑張っていこう!:カルフールはいいね〜!
フランスからやって来た巨大なショッピングモール「カルフール」知ってますよね?
http://plaza.rakuten.co.jp/shinrix/diary/200507270002/

*猫と沙漠とアラブ馬:バニラめっけ!
先週末オープンした、カルフール2号店に行ってみた。大型過ぎて1時間じゃ足りません!
http://maadienne.exblog.jp/3205578

*SomeTime通信:インドネシアのカルフール
カルフールが日本から撤退する際、インドネシアのカルフールに触れたが
http://blog.komu-web.com/?eid=235621

*あまおと:幕張にいってきた
思いのほかはまったのはカルフールというスーパー! 外国の商品を扱っているっぽい
http://amaoto.blog2.fc2.com/blog-entry-255.html

*Pine Hill Family【P.H.F】:幕張へショッピング♪
土曜日の午後から幕張のカルフールへ行って来ました。新しい車での初の高速道路。
http://blog.so-net.ne.jp/pinehill/2005-07-31

*関西おうちごはん。:カルフールにもたまには行ってみる
隣のカルフールに行ってみました。カルフールで買物をするのは久し振りかも。
http://marine2.seesaa.net/article/5517483.html

*くろかわポタリング研究所:Carrefour
数年前に鳴り物入りで登場したカルフールも、行ってみたらなんだか普通のスーパーでした。
http://kurokawa.cocolog-nifty.com/pota/2005/08/carrefour.html

*Fine day〜本日モ晴天ナリ〜:カシスシロップ
先日、カルフールに行ったら、見つけました。カルフールブランドのカシスシロップ。
http://diarynote.jp/d/20288/20050803/

*メサ de 母上:カルフールへ。
夫の運転でどこへ行ったかというと、カルフール!!!!でした。カルフール超広いよ!
http://yaplog.jp/kurotan0114/archive/177

*LIFE IS SO COOOOOOL.:Carrefour from France
キャリーケースを買うためにカルフールに来ました。まぁ安いと言えば安いですが、
http://blog.livedoor.jp/vgs_riki/archives/29699296.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 22:08

■コメント

カルフール狭山店の近くにあって、いつも立ち寄っていた「がーでぴあ」が閉店になって淋しくないでしょうか?以前からカルフール狭山の公園にがーでぴあがあると便利だし、子供も喜ぶであろうな〜と願っています。がーでぴあのスタッフさんが新狭山でアトリエを開いたそう。カルフールのお偉いさん方、一度観てみて下さい。

投稿者 カルフールファン : 2006年02月28日 01:03

コメントしてください




保存しますか?