住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

シャンデリア

「シャンデリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オペラ座の天井から落ちてきそうなのを想像してしまいましたが、こじんまりとしたかわいいのも、たくさんあるんですね。」



=2005年8月1日収集分=

*作家のひとりごと:シャンデリアの行き先
パリのクーニャンクールの蚤の市で売られているシャンデリア。意外にも、買い手は
http://blog.kadomi.com/?eid=252804

*大人買いの誘惑:シャンデリア
ダルトンのシャンデリアを購入しました。60ワットの電球ですが6畳の部屋でも結構明るい
http://blogs.yahoo.co.jp/kwcds683/7340546.html

*もものうち:リビングダイニング
照明は明るめのにしました リビングのシャンデリア 電球色の蛍光灯を使ってます。
http://yaplog.jp/cherrycream/archive/140

*夜ノ国:シャンデリアー♪
今日の写真は先週買いに行ったシャンデリアの写真です。家具屋さんに飾ってあったのを
http://yorunokuni.blog13.fc2.com/blog-entry-25.html

*東京パリ日記:下降気味?
最近知ったんだけど、このシャンデリア、パーツを買ってきてブリコラージュしたらしい。
http://blog.goo.ne.jp/arp37/e/0da85d5ab1055aa2287bcb4d19176303

*dial7:darkside
シャンデリアはクリスタルの方が素敵な気がしますが、タンブラー等の小物が気になります。
http://richardson.exblog.jp/2371333

*夢の翼を休めずに、夢追い人であり続けたい。:友人の家の素敵なインテリア
友人の家のインテリア。クリスマスの飾りつけ。シャンデリアにもクリスマスらしく
http://blogs.yahoo.co.jp/tenshiclub/7742623.html

*スローライフジャーナル:シャンデリアと桃モンブラン
何でだろう、シャンデリアを眺めるのって飽きませんね。癒されるし・・・
http://diamond-brain.seesaa.net/article/5455131.html

*ワタクシ研究所:不思議現象
これ、実家のシャンデリアです… これがフシギな現象を見せてくれましたっ!
http://watakenn.blog10.fc2.com/blog-entry-4.html

*PHOTO GALLERY:照明探し♪ 
アンティークなシャンデリア。見た目は雰囲気があるし生活感のないインテリアになって
http://yaplog.jp/karin110546/archive/257

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月01日 21:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?