住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウインドチャイム

ウインドチャイム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「風鈴とはまた違った、癒しの音がしますね。様々なデザインがあり、音色も違うので、選ぶのも楽しいです。」



=2005年8月1日収集分=

*ノホホン記:ウインドチャイム
ウインドチャイムがまたすっごいキレイな音なんだよー。音に惚れて1つ買ってしまいました。
http://blog.livedoor.jp/hatti5/archives/26094304.html

*でこぼこフレンズの広場:心地よい音色
海風が吹いていたのか、ウインドチャイムが心地よくなっていた。いまも〜なってる〜♪
http://dekobokofriends.cocolog-nifty.com/mukumuku/2005/06/post_d820.html

*犬の生活:涼のある生活・・・風鈴
ガラス製の月の下に、ウインドチャイムのような棒状のチャイムが4本ぶら下がっており、
http://inu.269g.net/article/441708.html

*ぴーちゃん日記:手作り第二段
パスケースキットと一緒に買ってきたのは、ウィンドベルのキット。大きなビーズで作ります。
http://blog.goo.ne.jp/p-diary/e/ed9fdc8f9e73560f61ecea0bb47751ac
 
*With Zakka diary +:竹のウインドチャイム
パン屋さんの戸口に立ったとき、ポロン、と頭の上で何かの音。竹のウインドチャイム。
http://blog.livedoor.jp/y_wz/archives/26683769.html

*陽はまた昇る:バイト先で。
私のよくいる小物店に「シェルウインドチャイム」という商品が置いてあるのですが…
http://blog.livedoor.jp/nucleolus/archives/27080131.html

*ビットライフ:WHISPERING
アメリカに行ったときに衝動買いをしたウィンドベル。とても美しい音色が気に入っている。
http://blog.so-net.ne.jp/fukkie/2005-07-06
 
*ニシヘ、ヒガシへ:また行きました。
自分がウインドチャイムにぶつかるかしないと音が鳴らないのですが、なかなかいい音です。
http://blog.kansai.com/kireko/232

*room14時:ウインドベル
風鈴は家の軒下にあるのでMYROOMにウインドベル欲しいなぁと思っていたら
http://yaplog.jp/room14/archive/24

*バンビのつぶやき:ウィンドベル
ドアが開く度に鳴るのもちょっとどうかななので、うまく天井から下げるように付けるつもり
http://blog.livedoor.jp/m-07_39670/archives/28861287.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月01日 21:09

■コメント

こんにちは〜載せていただいてありがとう。写真の紹介がない記事もありますがみてください

投稿者 Sachi〜☆ : 2005年08月03日 08:34

コメントしてください




保存しますか?