住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

メゾネット

「メゾネット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メゾネットには、屋根裏部屋や二段ベッドの上段のような、特別感がありますよね。やはり人気は、高いようです。」



=2005年8月2日収集分=

*二人育児奮闘記:おてんばQoo
私の家は、アパートなんですがよく言えば「メゾネット式」。簡単に言うと1・2階に分かれてる
http://2mama.blog13.fc2.com/blog-entry-16.html

*天津爛漫的生活:水漏れ
こちらでの我が家は、1階と2階に分かれるメゾネット式の マンションなんですが
http://tianjinkirara.blog9.fc2.com/blog-entry-62.html

*ぱぐこの何してんの?:憧れのメゾネット
憧れのメゾネットなのです。1階と2階が自分の家だったら足音を気にすることはありません
http://pugko.jugem.jp/?eid=72

*丘に吹く風:都会に住むという事
今の我が家は小規模なマンションなのだが、メゾネットで2階部分と3階部分がある。
http://www.yonkichi.com/blog/archives/2005/07/post_143.html

*よんよんくにっき:へとへと・・・
住んでいるアパートはメゾネットタイプで、1、2階に部屋が分かれています。
http://yonyonku.cocolog-nifty.com/dairy/2005/07/post_22aa.html

*Sinra-Bansho:アパートからマンションへ
おまけにメゾネット(二階建て形式)なんだよ。風呂もあるし、すばらしい。
http://blog.goo.ne.jp/moku-kozai/e/f14390bf9775384259399c51fba968bc

*イラッシャーイ♪:物騒。
今のお家。メゾネット式のおうちです。2階もあるんです。寝てるのは2階です。
http://d.hatena.ne.jp/akkokko/20050729#p1

*りりぃの日記:新居決定
3LDKで1階と2階に分かれているメゾネットタイプ、南向きで2台駐車OK。
http://blog.livedoor.jp/rirry/archives/29413510.html

*旅行記:引越ししました!
室内はメゾネット式になっており、上下どちらの階にも室内ベランダがあり、
http://blog.livedoor.jp/pirod/archives/29412354.html

*Handmade Garden@まったり進行中:どーでもいい話(前編)
住んでいたメゾネットタイプのアパートにはコンテナガーデンを楽しめるちょっとした芝生
http://handmadegarden.blog18.fc2.com/blog-entry-2.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 17:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?