住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

UR賃貸住宅

「UR賃貸住宅」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「礼金無し、っていうのは助かります。敷金も2ヵ月分とか1ヵ月分にしてくれれば、もっとよいのですが。贅沢ですかね。」



=2005年7月19日収集分=

*買い物とコーヒーとそれから:UR
旧・都市基盤整備公団(だったっけ?)。テレビで公団を取り上げた番組がやってました。
http://blog.drecom.jp/gurigura1/archive/16
 
*超高層マンション・超高層ビル:天王洲ビュータワー
UR賃貸物件です。今回は天王洲ビュータワー。天王洲アイル駅の近くにある、地上33階
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/25565244.html

*100000000回目のダイエット:ダイエット9日目
なにせ、UR住宅は網戸が無い。クーラーもガスコンロも照明器具も無い。
http://nanako-nanako.269g.net/article/458242.html

*カエルのおなか:新居探し
新居探しの為、候補に挙がっている所を見に行ってきました。UR賃貸住宅の「○田公園団地」。
http://blog.livedoor.jp/mikitea/archives/26868926.html

*強い女性にあこがれます。[朱]:独居への道 公団仮予約入れてみた。
以前から友達が熱烈に薦めてくれていた「UR賃貸」を標的にしてみました。
http://k-ake-i.zodiac.mods.jp/?eid=205867

*makoの投資家生活への道(番外編):UR賃貸住宅「トルナーレ日本橋浜町」を見てきた
UR(旧公団)の新規賃貸住宅「トルナーレ日本橋浜町」のMRを見てきました。
http://investlife.seesaa.net/article/4786919.html

*転勤族からみた住みたい街:転勤による家探しとUR賃貸住宅
堅苦しい名前から「UR都市機構」と名前は変わったが、要は「住都公団」だ。
http://page99.seesaa.net/article/4888255.html

*フィットネス日記アンリミテッド:小倉裕子とUR賃貸
UR都市機構(独立行政法人都市再生機構)俗に公団住宅と呼ばれる住宅を供給しているところ
http://plaza.rakuten.co.jp/imaginary/diary/200507130001/

*ミスタァアダルト:UR賃貸、UR都市機構とは?
ゆうこりんがCMで言っている「UR」ってなにかなぁ、と思って調べてみました。
http://taksbar.jugem.cc/?eid=541

*世の中をマニアックでぶった斬る:団地と俺
団地にはいろいろ種類があります。基本的には大きく2つに分かれます
http://kenchinpassion.seesaa.net/article/5169999.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月19日 21:47

■コメント

高蔵寺団地の○○台団地で、苦情を申請した。すずきさんから返って来た言葉は面倒な事になるので当事者で解決しろ。との事。こちらでは出来る事は何もありません。と見離した態度。呆れて、後になり怒りが込み上げてきた。お役所対応・・・何とかしろ!!

投稿者 すずき : 2006年04月25日 11:38

コメントしてください




保存しますか?