住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

台所用洗剤ジョイ(P&G)

「台所用洗剤ジョイ(P&G)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗剤は、銘柄を気にせず買ってくることが多いのですが、気が付くとジョイなんですよね。無意識に心惹かれるものが、あるのでしょうか。」



=2005年7月19日収集分=

*はらみんの日記:お風呂洗いで大発見 
プラスチックがキレイになる「オレンジピ−ル入りジョイ」なら風呂もキレイになるかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/om48470/diary/200506070000/

*@kiq:食器用洗剤の使い方
うちに今あるジョイには、水1リットルに対して洗剤0.75ミリリットルって書いてあります。
http://www.akiq.com/blog/2005/06/12/18/

*空飛ぶお猿のキセキ:ジョイを見てふと考える
ジョイの詰め替えの容器ってどう考えても普通のジョイのボトルと同じ素材なんですよね。
http://d.hatena.ne.jp/flying_monkey/20050620#p1

*Sukima Windows Plus:ジョイくんの知られざる秘密とは
キッチン用洗剤といえば「ジョイ」、「ジョイ」といえば「高田純次」な訳なんですが。
http://skmwin.net/archives/000612.html

*マコxマコのそれなり?BLOG♪:ジョイくん♪のヒミツ??
『油汚れも、ちょちょぃの〜ジョイやでぇ〜〜♪』あのCM。オイラ的にはケコーゥ、グゥー♪
http://makomakolover.jugem.jp/?eid=62

*芸能マネージャーは辛いよ!:準備
いきなり問題です。この中のうちどれがコスチュームの洗浄効果があったでしょうか?
http://nmane.livedoor.biz/archives/26966095.html

*チェキ裸ちゃんねる@ライブドア:どうでもいいけど…
「ジョイ」ってありますよね、洗剤の。鳥の体を洗うCM知ってますか?
http://blog.livedoor.jp/tukimori0112/archives/27277699.html

*新店訪問記:ソニープラザ横浜
気になった商品を紹介します。皆さんCMでよくご存知の食器洗剤ジョイ(USA版)です。
http://blogs.dion.ne.jp/blackstone/archives/1452796.html

*五臓六腑。:ちょちょいのジョイやで
ジョイのCMの関西弁がなんとも違和感たっぷりで好き。カワイイ
http://yudamari.269g.net/article/513194.html

*万年球拾い:なんかワシSっぽいぞ
ジョイ君を絞るだけ絞ったあげく、かわりにジョイ君の中にクリームクレンザーを入れる
http://d.hatena.ne.jp/canpachi-lovers/20050714

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月19日 21:45

■コメント

主人のトレーナーに 油シミがついて どんな洗剤を使ってもとれなかったのに、ジョイは 完璧に落としてくれました。 それも、何回も 他の洗剤で試していたので シミがついて ずいぶん 日にちが経っていたのに。。。油汚れには 食器だけじゃなく 衣類にも強いですね。感激です!!

投稿者 トマリ ミカ : 2005年11月17日 13:56

コメントしてください




保存しますか?