住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

横浜中華街

「横浜中華街」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ふらふら散歩して回るのが、楽しいです。食事がおいしいのは、もちろんですが、可愛い雑貨屋さんも多いですよね。」



=2005年7月17日収集分=

*kiyoshiro's memorandum:中華街で飲茶・・・
横浜中華街で飲茶してきました。場所は飲茶食べ放題の『招福門』です。
http://ch.kitaguni.tv/u/4205/0000240595.html

*まゆみちゃん日記:横浜中華街「酔龍」
会社帰りにそのまま、横浜の中華街へ行きました。目的は、平塚の七夕祭り
http://mayumi21.269g.net/article/495388.html

*もやしの観察日記。:謝甜記@横浜中華街
今回は中華粥のお店「謝甜記」さんへ。1号店2号店の2つがあります。
http://ch.kitaguni.tv/u/7166/%c6%fc%be%ef/0000241005.html

*Luna_blog(仮):勢いで
横浜中華街に行ってきました。家にいたって、何もできることないし。
http://yumeututu.seesaa.net/article/4994076.html

*終わりなき旅。:中華街・・・
昨日何人かで横浜中華街行ってきますた。中華街にあんまいい思い出はなかったのです
http://blog.livedoor.jp/endless_trip_luise/archives/27648690.html

*恋待ちココスの日記:私流 横浜中華街の歩き方♪
横浜中華街大好きです♪そんな私流の横浜中華街の歩き方をご紹介しようと思います
http://plaza.rakuten.co.jp/koimatikokosu/diary/200507130000/

*水曜どうでしょうをよろしく!:闇将軍に会ってきた。ヨコハマ冷や汗編
オパンポ大爆発した元町・中華街駅を出て、いざ!横浜中華街へ。
http://blog.livedoor.jp/suidou_4649/archives/28094191.html

*お祭り日和:横浜中華街のよさこいグッズ
横浜中華街の土産屋に売っている大きな金屏風の扇子。中華風の奇抜なデザイン
http://tx.blog14.fc2.com/blog-entry-19.html

*つまみの女王:悟空茶荘〜ハートまでまったり
中華街で前から気になっていたお茶屋さん、悟空茶荘に行ってみました。
http://tsumamiqueen.blog12.fc2.com/blog-entry-31.html

*Psyche Guitarism:中華街「山東」の水餃子
昨日、横浜中華街の「山東」に行ってきた。ここの水餃子が激ウマ!!
http://psyche828.livedoor.biz/archives/28160166.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 13:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?