住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

お部屋の消臭ポット(エステー化学)

「お部屋の消臭ポット(エステー化学)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「部屋に置くものだから、いかにも消臭剤っていうより、何気ないデザインのものがよいですよね。ぷるぷるも、点数高い。」



=2005年7月19日収集分=

*統合失調症:フルーティー
お手軽な価格で可愛いのないかなぁ〜お、ありました!「消臭ポット」シリーズ!
http://blog.livedoor.jp/princess_crimson/archives/25526595.html

*ぐうたら生活:ぷるぷる
おへやの消臭ポットグレープフルーツのかおり なんか最初微妙だったけど
http://yaplog.jp/kana28/archive/72

*Natural Life:消臭
PCの後ろに置いとくんですよ。適度に熱を持つPCなのでほのかに香る、香る。て
http://wendy.jellybean.jp/blog/archives/2005/06/post_287.html

*毒と本音の使い分け。:ぷるぷる。
興味を持った俺は、一つ手に取って説明を読んでみる。香りぷるぷる♪ 消臭ポット
http://kwphpb.jugem.cc/?eid=330

*LOVE ☆ MODE:部屋のニオイ
1年程前から、消臭元 を愛用 なかったからお部屋の消臭ポット買ってみた
http://yaplog.jp/ego__vision/archive/74

*photo bbs:消臭ポット
林檎のかほり…(笑)まさか、芳香剤でこんなかわゆいのがあるなんて!!!
http://blog.livedoor.jp/shara_rose/archives/26254027.html

*タルタル日記。:駄文 七夕過ぎちゃったよ!編
「お部屋の消臭ポット」 香りは、季節限定のマンゴ−の香りです。なかなかいいです
http://ecoo.blog2.fc2.com/blog-entry-108.html

*霧海の日記っぽい何か:室内で
ついスプーンで掬い取って口に運んでしまいそうな外観がたまらない
http://d.hatena.ne.jp/ToM/20050713#p3

*くらぶろ!:お部屋の消臭ポット
購入したのが、エステー化学の「お部屋の消臭ポット」(森林の香り)。
http://blog.livedoor.jp/ikakura4/archives/28209533.html

*みずねぶろぐ:いいにおい
ぷるぷる。ぷるぷる。マキちーの二の腕はこんな感じなんじゃろか・・・
http://mizune.cocolog-nifty.com/mizuneblog/2005/07/post_7280.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月19日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?