住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

伊豆のなつ号(東急東横線)

「伊豆のなつ号(東急東横線)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「伊豆は、魚介類が美味しく、温泉もあり、とてもよいところです。なぜに東横線で?という疑問はちょっとありますが。」



=2005年7月14日収集分=

*線路巡礼の旅(みぞのくち緑化計画別館):伊豆のなつ号、偶然に遭遇!
伊豆急行に譲渡される8000系という電車(既に伊豆急のカラーに塗装されている)
http://blogs.yahoo.co.jp/lunchapi/6081745.html

*東横特急大好きの日記:伊豆のなつ号回送編
伊豆のなつ号運転2日目です。今日は回送を撮影して来ました。武蔵小杉で撮影しましたが、
http://d.hatena.ne.jp/TOKYU5158F/20050703

*Kaz-Tの鉄道趣味で今日も行く:東急東横線で運転「伊豆のなつ号」
昨日から東急東横線では、伊豆の夏をPRする臨時列車「伊豆のなつ号」を運転しています。
http://rainbow-line.way-nifty.com/railfan/2005/07/post_b9c0.html

*駅長業務日誌 on Blog:いずのなつ号を撮る 〜7/3東急東横線
いわゆる鉄ちゃんな写真を撮っていた時代もあり、今でもたまぁにですが鉄道写真を撮ります。
http://blog.livedoor.jp/seitensya/archives/27180319.html

*NKR Blog---@LD:【東急】伊豆のなつ号回送(元住吉⇒鷺沼)
今回は「伊豆のなつ」号の回送。単に営業列車運転時間帯に撮りに行けなかっただけ、
http://blog.livedoor.jp/nkr_network/archives/27606399.html

*TOMOの鉄日誌:東急東横線 臨時急行「伊豆のなつ号」運転
伊豆のムードを東横線沿線で味わってもらおうと言う企画列車、「伊豆のなつ号」を運転している。
http://tomo-jrc.cocolog-nifty.com/tetsu/2005/07/post_4ef9.html

*ibukino-joh の日記:7 月 9 日の日記 
「伊豆のなつ号」は、折り返しで元町・中華街行きとなる間、伊豆急職員も出て記念撮影会が
http://plaza.rakuten.co.jp/kamiike3/diary/200507090000/

*書きまくり@うぇぶろぐ:伊豆のなつ号に乗りました
横浜での所用と無理矢理作り出して(笑)「伊豆のなつ号」に乗ってきました。
http://t-sano-rurouni.tea-nifty.com/kakimakuri/2005/07/post_91f0.html

*alfaの気ままなBLOG:伊豆のなつ号
7月9日。行ってきましたよ、東横線へ。今回は、撮影名所と呼ばれるところへ、繰り出しました。
http://alfa-blog-plus.at.webry.info/200507/article_3.html

*急行新丸子停車のてっちゃん街道!!!:伊豆のなつ号写真レポート
10日(日)に乗った伊豆のなつ号レポートをお届けします。今回は51枚写真を撮りました。
http://blog.livedoor.jp/exp__shin_maruko/archives/27799064.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 18:42

■コメント

TBありがとうございます。
ブログ始めて1か月たったんですが、
やっと「てっちゃん」系のTBが頂けたので嬉しいです。

まだまだみじゅくなBlogですが、よろしくお願いします。

投稿者 急行新丸子停車 : 2005年07月15日 01:22

コメントしてください




保存しますか?