住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

コンビニクーラー(シャープ)

「コンビニクーラー(シャープ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「室内干しの洗濯物を乾かすときにも、便利なようです。子どもがいると、一日干せないだけで、すぐたまっちゃいますからね。」



=2005年7月14日収集分=

*daily sonar:コンビニクーラー、真夏はヤバし!
湿度も高くとても寝れない気候。で寝るときはクーラーを止めて、でましたコンビニクーラー。
http://blog.livedoor.jp/mr_amichan/archives/26611103.html

*R and D:コンビニクーラー
買っちゃいました『コンビニクーラー』。もともと夏のボーナスで買うつもりだったんだけど
http://yaplog.jp/ton-ton/archive/81

*へいはちさんのブログ:除湿機
関心しながら眺めていていてふと目に付いた商品が、、、「冷風機能つき除湿機」
http://heihachi.blog.ocn.ne.jp/top/2005/07/post_dcb4.html

*doroko421の日記:コンビニクーラー シャープ CV-S100C 
クーラーは苦手でドライ運転で済ませていたし、冬の結露とカビ防止にも除湿機を検討
http://plaza.rakuten.co.jp/chabana/diary/200507030000/

*リョータ!!:すぐれモノ
コンビニクーラーっていうものを買いました。名前はうさん臭い感じがするけど、
http://yaplog.jp/ryota-ryota/archive/11

*ちぃかへにある日々:ちょっと復活!
数日の蒸し暑さに耐え切れず、コンビニクーラーを買おうと思って調べてたら、
http://chii.blogzine.jp/chise/2005/07/post_502d.html

*らんぶる:梅雨
もともとあった除湿器と先日Amazonで購入したコンビニクーラー2台をつけっぱなしに
http://blog.livedoor.jp/matu6/archives/27161936.html

*MOMのチャレンジblog:良いのか?そうでもないのか?
コンビニクーラーなるもの買ってみました。確かに水を使うタイプの冷風扇より冷たい風が
http://blog.goo.ne.jp/milkcocodog0920/e/32850fb47bdaf65c3e648345531f83da

*FREEDOM〜今日も何処かへ:愛用品1
そんなこんなの季節に活躍してくれているのが、シャープ製「コンビニクーラー」だ。
http://blog.so-net.ne.jp/bicycle/2005-07-10

*ぽっぷんdays:SHARP「コンビニクーラー」
その後結局購入することにしたSHARAPのコンビニクーラー(CV-S71C)。
http://sakurapop.blog8.fc2.com/blog-entry-242.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 18:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?