住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

花瓶(かびん)

「花瓶(かびん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「花を活けてこその花瓶。花があるだけで、部屋の雰囲気が違いますよね。観賞用のお高い花瓶は、ちょっと性に合いません。」



=2005年7月14日収集分=

*初心者のための証券のある生活:向日葵文花瓶
銀座松坂屋美術画廊で作品の展示会もやっていました。「菊花」をあしらった花入れが
http://blog.goo.ne.jp/shuseihiro/e/992c3d6e65c01df4c8eacd5ca288e7f7

*Yururin's American Life:花瓶なんぞ買ってみる。
とある「花瓶」にひと目惚れしちゃいました。うっすらピンクというか、桜色の花瓶。
http://happytummy.surprise.ciao.jp/?eid=144083

*ちぇるママの独り言:花瓶?
一見、切子ガラスの花瓶。nono,これ、ポリ容器で出来た持ち運び便利な花瓶。
http://sekainowan.blog4.fc2.com/blog-entry-98.html

*ライフスタイルnakapon:花瓶 Vase
大きい花瓶が欲しい、と思ったこと。さらに、和風で渋い色合いの、手作りで素朴なもの
http://nakapon.exblog.jp/1065372

*Solmizate:猫花瓶2
前回エントリの「猫花瓶」。花瓶の模様は、猫が上に登って行った時にできた足跡!
http://miicom.blogzine.jp/solmizate/2005/06/2_174a.html

*定年退職:景徳鎮 花瓶(2)
景徳鎮の青磁の花瓶が二個ある、どちらも薄胎と言われるボディの薄い花瓶である
http://teinen-taisyoku.at.webry.info/200506/article_83.html

*Day&day's:麻のテープを使って
どなたかのHPで見たドリンク剤の花瓶。探しているけど、見つからない・・
http://plaza.rakuten.co.jp/pink55web/diary/200506300000/

*Ehoma -陶芸ブログ- :窯だし(花瓶)
最近、口が細い花瓶の練習をしているの。高台削り後、シンプルに終わればいいのに・・・
http://ehoma.exblog.jp/1170439

*もり語り日記:花瓶のお水事件
我が家では、玄関の一輪挿し(バカラだ!)に花を絶やさないようにしています。
http://blog.livedoor.jp/morigatari/archives/27712710.html

*モノラバ。:CRINKLE SUPER BAG
小松誠さんデザインのクリンクルスーパーバックです セラミックでできたクリンクルな花瓶
http://monolover.seesaa.net/article/5073156.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 18:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?