住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウッドデッキ

「ウッドデッキ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウッドデッキを、自分で作っている人が多いですね。少しずつ出来上がっていく様子を見るのも、楽しそうです。」



=2005年7月11日収集分=

*ガーデニング スポット:ウッドデッキ製作(画像付き)
少し前のことですが、今年のゴールデンウイークにウッドデッキの製作に挑戦しました。
http://gardeningspot.livedoor.biz/archives/24867544.html

*HAPPY LIFE:ウッドデッキ
そしてなんといっても本日は、待ちに待ったウッドデッキと花壇の工事が始まる日なんです
http://yaplog.jp/e-ri-na/archive/15

*下忍ましゃ 〜風の吹くまま気の向くまま〜:ウッドデッキ塗りしてました。
今日は朝起きてすぐにウッドデッキにステインを塗り・・・再びウッドデッキの作業・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/masha_ninja/5735741.html

*ロシアンライフ:ベランダ改造
ロビンどうよぉ〜? このベランダ、ウッドデッキひいてみたんだ〜
http://robin720.exblog.jp/1132066

*ジョンママのひとりごと:簡易ウッドデッキ
ジョンの部屋の前にウッドデッキが欲しいなと前から思っていました。
http://johnmama.tea-nifty.com/nikki/2005/06/post_eeb5.html

*My Sweet Home:ベランダガーデン
ガーデンルーム、ウッドデッキの上をベランダガーデン風に楽しみたかった。
http://msh-2000.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_2bcb.html

*seven faces:ウッドデッキ リフォーム
ウッドデッキが雨、風、雪に打たれ木がやばそげだったので思い切ってログハウス風に
http://makopkobup.blog14.fc2.com/blog-entry-14.html
 
*DIARY:腐るのが早いか、踏み抜くのが早いか
何のことかって? それは我が家のウッドデッキのことなのです。10年持ったからいいかな?
http://fillice.blog2.fc2.com/blog-entry-75.html

*ぬっぴぃの百目御飯:完成
出来たよ! ウッドデッキ デッキを二つ繋げたので、余分な柱をカットした。
http://blogs.dion.ne.jp/nuppy_coco/archives/1442947.html

*にょろの徒然:雨よけカーテン
我が家のウッドデッキには雨よけカーテンがつけてある。今年購入してもの。
http://nyoro-momo.at.webry.info/200507/article_5.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 19:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?