住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

風鈴(ふうりん)

「風鈴(ふうりん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏の風情があって、いいですよね。風鈴ごとに、微妙に音色が違うので、聞き比べてから選んだほうが、よいですよ。」



=2005年7月11日収集分=

*言葉を喋る犬の小屋:江戸風鈴を吊るす
金魚祭りで風鈴を買うと、普段の1/2くらいの値段で買うことができます。
http://blog.goo.ne.jp/talkingdog/e/af7f0d3778d62df2fed9d54d64ad1a15

*やっちぃダイアリー:風鈴
先日“ガラスの里”で購入した風鈴をやっと飾ったみたいデス ちょっとめずらしい風鈴デス
http://yaplog.jp/yachiii/archive/126

*Today's えりぴ:風鈴祭り
新井大師でなんとも風流な祭りが開催中。「風鈴祭り」境内中、風鈴だらけで♪チリーン
http://blog.livedoor.jp/erilomo/archives/27057611.html

*C'est la vie:「500個の風鈴の音を聴く」実験
屋久島で500個もの風鈴を一つひとつ枝にくくりつけ音色を聞いた時の話である。
http://blogs.itmedia.co.jp/emie/2005/07/500_5698.html

*8月に控えた結婚式までの道のり:席札で悩む風鈴か団扇か
席札で悩んでいる。最初は、普通にしようと思ってたけど、ある時、風鈴を思いついてしまい、
http://blog.livedoor.jp/jeerobbins/archives/27301706.html

*気ままなフォト日記:江戸風鈴
懐かしいガラスに手描きの風鈴です 篠原風鈴につれて行ってもらいました
http://kimamakk.blog3.fc2.com/blog-entry-163.html

*快速の停まらない休日:風鈴の音
ガラスで出来た饅頭型の風鈴を「江戸風鈴」と呼ぶそうだ。静かで涼しげな音色がする。
http://blog.chuten.lomo.jp/?eid=193847

*いいこと:古都・金沢へ行こう!【夏編】風鈴の音が心地良い神社
「石浦神社」には、暑い夏を涼しく感じさせる心地良い音が響いています。「風鈴」です。
http://e-koto.seesaa.net/article/4949265.html

*大村屋酒店、カレーとポテトチップな日記!:江戸風鈴
お店の前に江戸風鈴を吊した。24個も吊したよ・・・柄もイロイロ
http://plaza.rakuten.co.jp/4243oishii/diary/200507100000/

*Everyday is a special day:風鈴
お土産屋さんで可愛いを発見 夏になったら、飾ろうと思い購入しました。それがこれ。
http://yurinathan.blog1.petitmall.jp/blog-entry-9.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 19:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?