住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

収納スペース

「収納スペース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家を選ぶとき、収納スペースの大きさは、重要な判断基準になります。ウォークインクローゼットなんかあると、最高ですね。」



=2005年7月10日収集分=

*bluegrassな家庭の断面図:めんどくさがりの家
家を建てるにあたってご多分にもれず我が家でも「収納」は最優先でした。
http://yoshy.seesaa.net/article/4102469.html

*ガーデニングとプチリフォームやってみた:収納力抜群で安上がりの二重床を作ってみる
思考錯誤の上、ちょっと段差コーナーを作ってでかい引き出し収納なんかをつくることにした。
http://pineapple.tea-nifty.com/pineapple/2005/06/post_5fa5.html

*まきまきにっき:指南書を買う
収納スペースを新しく作るのはいいけど、その前にたくさんあるガラクタを整理しろよなワタクシ。
http://yaplog.jp/maki-2/archive/235

*建もの探訪を目指すでブログ:新しい住まいの考え方「インナーデッキ」
ここを利用しないテはないので、大物の収納場所として活用することにしました。
http://yaplog.jp/rahaha/archive/56

*ひねくれ者の気持ち:近藤典子の収納御殿
狭いスペースにどれだけのものをすっきりと収めるかというのは生活していくうえで重要な事
http://blogs.yahoo.co.jp/kuntakinko101/6050696.html

*気分屋の心意気:収納スペースをリフォームしゅうのう?
木造の間取りを全て解体してしまったもので、我がアジトには押入というものが存在しません。
http://blog.livedoor.jp/kibun_ya/archives/26966634.html

*トクさんブロブ:押入れの収納に着目!
押入れ収納のコツは、「使用頻度に合わせて収納場所を決める!」事です。
http://blog.livedoor.jp/kazukun39/archives/27059626.html

*王様メロン:リフォームが終了して
しかし壁一面の収納棚って本当に素敵 まだまだ余裕があるんだもの。ウットリ
http://fumi.jugem.cc/?eid=145

*なべやんBLOG:家のこだわり5(収納の多い家)
家を建てる時や買う時には、誰でも収納の多さも基準の1つになると思う
http://nabe72.txt-nifty.com/blog/2005/07/5_7287.html

*東京フロントコートで暮らす:内覧会に向けてN0.10
マンションでも唯一物がある程度収納できるのが、ウォークインクローゼットです。
http://tfclife.jugem.jp/?eid=160

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 06:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?