住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

電池式蚊取り器

「電池式蚊取り器」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電源コードがないのは、便利です。置きたいベッド回りには、結構コンセント口を使ってしまっているので、助かります。」



=2005年7月7日収集分=

*Flame of purification:ブタ強し
ブタに電池をセット。薬剤入りのカートリッジをセット。スイッチオン。
http://blogs.yahoo.co.jp/arawn2256/5278074.html

*AciD FLavoR SHIGERUのブログっ:その効き目やいかに!
こやつを投入。日本初の電池で蚊を落とす、電池式蚊取り!その名も、電池式ノーマット!
http://acidflavor.cocolog-wbs.com/acid_flavor_shigeru/2005/06/post_6fc0.html

*もんぷう日記:ぶた蚊取り
昔、夏といえばブタに蚊取り線香だったのですが最近は「ぶた蚊取り」なんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/monkorin2000/5487045.html

*ゼブラのたまご:蚊取り対策。
今までこういう類のものは買ったことがなかったのですが、とうとう買いましたよ。「虫除け」。
http://yaplog.jp/skmsh/archive/277

*明日からブログ:頼りにしてます!
ニューフェイスが加わりました。その名は「どこでもベープNo1」電池式の携帯虫除けです。
http://ashitakara.blog.ocn.ne.jp/today/2005/06/post_4cd6.html

*気のままブログ:携帯蚊取りマット
うっとおしい「蚊」の季節ですよ!ウチにいるときは電気式の蚊取りマットがあるからいい
http://blogs.yahoo.co.jp/mac_arai99/5576813.html

*37℃:2005-06-27-Mon
蚊が部屋に!いる!とりあえず買ったばっかの電池式蚊除けをつけてみた
http://d.hatena.ne.jp/mikiss/20050627

*猫日和:蚊の話
え? 電池式? 電池式の蚊取器? コンセントいらないの? コードいらないの?
http://neco-yashiki.tea-nifty.com/nyan/2005/06/post_f440.html

*ともよん日記:ベープマット?
コンセント事情が厳しい我が家には電池式の60日タイプで。バリバリ活躍してくださ〜い。
http://yaplog.jp/biribiri/archive/120

*ぐうたらなまいにち:蚊に効けカトリす
蚊にくわれた後が一つまた一つと増え、今流行の電池式の蚊取り線香現代版を買うことにした。
http://kumapooh777.blog15.fc2.com/blog-entry-33.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?