住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

遮光カーテン

「遮光カーテン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「私の家は、朝日と西日がきついので、遮光カーテンは必需品です。本当は、朝日で目が覚めるのが、一番健康的だそうですが。」



=2005年7月6日収集分=

*ねこのしっぽ。:遮光カーテン。
良い天気になった。ちょうど頼んであったカーテンが届いてたのでさっそくつけた。
http://nekonoshixtupo.blog9.fc2.com/blog-entry-65.html

*桃倉興業〜生活編〜:タラレバ
朝起きれない対策を講じに図書館行って調べてきました。根本的に原因なのは遮光カーテン
http://hibinoase.blog6.fc2.com/blog-entry-67.html

*Planet Blog:カーテンとベッド
既成の安いやつもオーダーできるということで、かなり安価に。それに遮光カーテン♪
http://blog.livedoor.jp/planetsakura/archives/24919739.html

*as@miノススメ:表札とカーテンオーダー
カーテンは遮光カーテンじゃなかったため、遮光裏地というのも別途付けてもらうことにした。
http://yaplog.jp/mainiti-2done/archive/107

*おひさまのご機嫌:遮光が一番
寝室カーテンをオーダーで新調したのだけど、店内の見本に騙されて裏地を付けなかった
http://soleil.pinky.ne.jp/sb/log/eid65.html

*だれもわからないオタク:遮光性カーテン
西日対策で買った遮光性が高いカーテン ホテルとかでよく使われるやつです。
http://torow.jugem.jp/?eid=524

*フランジュパニ:遮光カーテン
トライアルシステムがあり、気に入ったものを予約していたものが届いていました。
http://blog.goo.ne.jp/mokalbari/e/2836e6e973fd48b746742f4f4a79cb31

*Dramatic Interior:西向きのリビング
「西日の暑さが気になるから遮光カーテンがいいかと思って…。」というお客様がいらっしゃいます。
http://dramatic-interior.bague.jp/?eid=113065

*でこぽん通信:遮光カーテン
遮光カーテンというものを買った。文字通り、光を遮るカーテンだ。これがかなり便利。
http://blog.livedoor.jp/dekopon1/archives/27021127.html

*ほんのりアクアな日記:わざとか?
部屋の暑さ対策の一環として、遮光カーテンを購入しようと思っています。
http://d.hatena.ne.jp/kiy-upa/20050703

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月06日 19:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?