住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

パイン材の家具

「パイン材の家具」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「質感がよく、色合いが明るいので、家具に使うには良い木材ですよね。フローリングに使われている家も、多いです。」



=2005年7月6日収集分=

*cafe CUB:無印テーブル
後々のことも考えて、応用のきくパイン材テーブルを2台並べることにしたのだ。
http://blog.livedoor.jp/cub4si/archives/25023215.html

*quatre-quarts:引越し完了 ホッ
収納の扉はパイン材で「こういうの」と建具職人の父に家中の戸はすべてオーダーメイド
http://yaplog.jp/quatre-quarts/archive/25

*IkuraStyle ナチュラルライフ:インテリア ダイニング
パイン材の腰壁に合わせて総パイン材の大きめなダイニングテーブルをどんと置きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kura0227/5373414.html

*ふわふわふわ:子供キッチン ついに出来た
念願の子供キッチンがようやく完成したんや〜〜家族のおかげ、大喜び♪
http://plaza.rakuten.co.jp/hiroshimakenchi/diary/200506220000/

*Twinkle stars:パソコンデスク作りました
このパソコンデスク、旦那と2人で木材を購入してカットしてもらい家で組み立てて作りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/poiu43/diary/200506250000/

*sloe:アンティーク家具屋さん巡り
新しいお家にはどうしてもパイン材のアンティークテーブルがほしい、と思っていた私。
http://bochi.blog7.fc2.com/blog-entry-34.html
 
*おうちで過ごす時間:ナチュラルな感じ
家具は無垢のパイン材。狭いマンションですが明るいパイン材のおかげで落ち着ける空間になってる
http://blogs.yahoo.co.jp/runarara2002/5949436.html

*算数・数学の授業365日:自分の机周り
パソコン脇に黒いレターケースを3つ買って来て、その上にニスを塗ったパイン材の板を1枚。
http://blog.so-net.ne.jp/Math-Education365/2005-06-28

*come home! 〜ぬくもりHOUSEへおいでよ〜:手作りシェルフ
ついに念願だった飾り棚を作りました。 パイン材の1×4を使って二時間くらいで出来ました。
http://otogi21.blog4.fc2.com/blog-entry-7.html

*クラフトのこころ日記:今日はこんなの作ったよーん
今回は、ナチュラル系のダストボックスを作りました。ポンデロッサパイン材を通信販売で購入
http://plaza.rakuten.co.jp/craftcat/diary/200507050000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月06日 19:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?