住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ナイス蚊っち

「ナイス蚊っち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「待ち構えていると、全然現れず、飽きてほったらかした時に、現れるんですよね。急いで構えると、もういない。」



=2005年7月6日収集分=

*柊:ナイス蚊っち
テニスラケットみたいなのですが、実は蚊、ハエ、クモなどを撃退するためのグッズなのです♪
http://blog.livedoor.jp/hiiragi_shu/archives/24458531.html

*家スロ好きの独り言:ついに使用!
先日近所のホームセンターで買ったナイス蚊っち!ついに昨夜使用しました!!!!
http://blog.livedoor.jp/ttmama11jp/archives/25602974.html

*ハンサムなカエル:研究室には…
よく蚊が忍び込んできます。 その対抗手段として置いてあるのがこの『ナイス蚊っち』
http://hansamunakaeru.blog11.fc2.com/blog-entry-12.html

*熱帯フラフ〜ラ生活:ナイス・キャッチ
ホームセンターで、面白いもの見つけちゃいました〜!その名も、、、「ナイス蚊っち!」
http://blogs.yahoo.co.jp/kirinsoul/5525058.html

*東京中庸主義世田谷本店:ナイス蚊っち
使い方は手元のスイッチを押す。押すとランプが付く。これで電気が通っている証拠。
http://4410.cocolog-nifty.com/4410/2005/06/post_3f99.html

*マスターのブログ:夏場の必須アイテム
単三電池二本使います。ボタンを押すと、1300ボルトの電流が流れます。
http://tskeiun.exblog.jp/2131719

*伊良湖一番:ナイス蚊っち
実はこれ我が家の必需品でんねん、このアクティブさには敵わない
http://balihigh.cocolog-nifty.com/irako/2005/06/post_0f00.html

*大きいつづらと小さいつづら:ナイス蚊っち
そこでスーパーのチラシに出ていた「ナイス蚊っち」を買ってみた。今のところ百発百中。
http://blog.goo.ne.jp/yo4n/e/2dc4a8476d1eeb9d94d08b5d16b3c890

*Too-Ticky:ナイス蚊っち!
まったくもってナイスなネーミングでござる。東急ハンズで見かけたのでついつい購入。
http://d.hatena.ne.jp/Too/20050630/p1

*ぷちにっき2:蚊対策
昨日買ってきた"ナイス蚊っち" ホームセンターで\398也。家に帰って電池をセット。
http://spandablog.blog5.fc2.com/blog-entry-623.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月06日 19:43

■コメント

トラックバックありがとうです♪
意外に黄色の「ナイス蚊っち」が人気ですね(笑)
あと私はヤフブロなんですが、その他の皆さんのブログの開くスピードにビックリです。うらやましい。

投稿者 熱帯フラフ〜ラ : 2005年07月06日 20:37

コメントしてください




保存しますか?