住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

日産の軽自動車OTTI(オッティ)

「日産の軽自動車OTTI(オッティ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日産の軽自動車第3弾、“OTTI”です。広い室内スペースは、嬉しいポイントです。ヒットは間違いなさそうですね。」



=2005年7月7日収集分=

*minesweeper!:使いやすさをシフトする。日産オッティ デビュー
モコ、クリッパーに続く日産軽第3弾は、見ての通りeKワゴン&eKスポーツのOEM。
http://d.hatena.ne.jp/MineSweeper/20050609/1118253127

*Suzukike.Net:Nissan OTTI
ベースとなっているのはeKワゴンですが、違うのはフロントグリルとエンブレム、専用色の設定
http://www.suzukike.net/archives/2005/06/nissan_otti.html

*Blog Tommykaira25R:OTTI 
日産からオッティのカタログが届いた。個人的にはモコのデザインの方が好きである。
http://tommykaira25r.at.webry.info/200506/article_11.html

*ゆのままのラヴもの日記:日産New軽「OTTI」
親戚がディーラーで事務ってるので、気軽に見てきました 形は結構好きな感じ
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkdoghome/diary/200506120000/

*光の羅針盤:オッティ
日産の軽自動車「OTTI(オッティ)」は日産が売る乗用車タイプの軽としては2つめである。
http://yaplog.jp/notatall/archive/31

*高嶺の鼻:試乗(Nissan編)
こないだの休みに試乗してきたよ3軒回ったけど、実際に試乗したのはNissan OTTI 1台だけ。
http://blog.livedoor.jp/poplady/archives/25360052.html

*Zoom Zoom! デミオ:日産OTTIに試乗しました
今日、折り込みチラシが入っていたので、マツダに寄った帰りに日産へ三菱ekワゴンのOEM
http://d.hatena.ne.jp/don2/20050618#p2

*ヴァン・ヘルスィングvol.2:大きなお買い物
我が家と姉ちゃん夫妻、揃って新車を購入決定!買うことになった車は、日産のOTTIです。
http://van-healthing.seesaa.net/article/4473745.html

*まんぽけい:YUZU CARだって。
OTTIのページで、何やら新しい企画ができあがってます。って、ゆずのTBP見りゃ一目瞭然
http://1014.gogo.tc/log/eid620.html

*NEEDIM’S CAFE 水色日記:Z。。OTTI。。
”OTTI”を見に日産に行ってきました 最近全然行けてなかったのでとっても楽しかったです
http://yaplog.jp/needim121/archive/67

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?