住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ケータイプリンタPivi

「ケータイプリンタPivi」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「みんなで携帯で撮った写真を、その場で配れるのは、嬉しい。プリクラ的な印刷ができるようになれば、さらにグー。」



=2005年7月7日収集分=

*ゆっくりいこう。:Piviで楽しむプリント
赤外線通信ならできる。というわけで、前から欲しかったモバイルプリンター「Pivi」を購入。
http://yukkurito.cocolog-nifty.com/diary/2005/06/pivi_ef9b.html

*A型おとめ座友の会:Pivi
Pivi買っちゃいました。っていってもなんのことだかわかりませんよね。
http://blog.so-net.ne.jp/ichibanlog/2005-06-25
 
*浪漫:ケータイプリンタPivi
フジフィルムからの遅すぎた新製品う〜ん・・・どー考えても遅すぎるよなぁ〜
http://blog.livedoor.jp/romanz/archives/26634702.html

*れすぷりぶろぐ:ピヴィ
ケータイプリンタPiviというやつを入手。「ピッと送って、ビッと出す」から、ピヴィらしい。
http://blog.livedoor.jp/wrestling_princess/archives/26720492.html

*ちあこの日記:デジタルモバイルプリンター Pivi ♪
【 インスタックス デジタルモバイル プリンター Pivi 】 という物を買ってきました。
http://blog.livedoor.jp/chiako117/archives/26842331.html

*たてがみボム:撮ったら出す。
「Pivi」を買ったのです。発音的には、「vi」の部分は下唇を噛む感じで。甘噛みでよろしく。
http://blog.livedoor.jp/tategamigenome/archives/26823728.html

*お散歩カメラ:初Pivi
赤外線通信ができる携帯を持ったら、ぜひ欲しいものがありました。それはPivi。
http://papicon.pupu.jp/blog/archives/2005/07/ivi.html

*日々精進!笑顔は人生の最も美しい花:買っちゃった記念
そして、ついに今日・・・買っちゃったー! 携帯プリント「Pivi」!!
http://pivi.blog1.petitmall.jp/blog-entry-2.html

*2児のママのお買い物日記:pivi買ってみた
これは私の周りでなんか流行ってます。フィルムを6個買って、1万ちょっととお手ごろです
http://yaplog.jp/marimari777/archive/6

*initial C:Pivi
ヨドバシにも寄ったのだしたら、Piviの体験コーナーをやってたので、ちょっと体験してみた
http://blogs.dion.ne.jp/chikashi/archives/1405409.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 23:45

■コメント

お初だす。
ウチのしょーもない記事にTBありがとでーす

投稿者 raira : 2005年07月07日 23:54

お、Piviって収集されるほどメジャーになってきてるんですね(^^;
お仲間に入れていただいて光栄です。
参考にしよっと。

投稿者 おとー : 2005年07月08日 08:59

コメントしてください




保存しますか?