住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

学習机

「学習机」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いまだに、子どもの頃の学習机が、実家にあります。きっと、勉強で使っていなかったから、持ちがよいのでしょう。」



=2005年7月29日収集分=

*かおりの三日坊主。:デスクマット
昔さぁ、学習机の上に透明のマットがあって、そこに世界地図とか挟んだりしなかった?
http://blog.livedoor.jp/nyaori_0821/archives/27380577.html

*Profile of Single Dad:机が届いたヨ!
以前から机が欲しいと言っていた娘に学習机を購入する事にしました。今朝届きました。
http://februarythesnowman.blog9.fc2.com/blog-entry-44.html

*ちょころぐ:学習机
何もなかった場所に机・椅子・本棚など一通り揃い、部屋らしくなりました。
http://yaplog.jp/ao_2sai/archive/14

*とりあえずナニかを:椅子と格闘
私の部屋にある机と椅子は、未だに小学校入るときに買った学習机なのですが。
http://blog.livedoor.jp/holyorders/archives/27599592.html

*徒 然 写 メ 日 記 ー 。:自分の部屋のオタクコーナー 爆
学習机の下の棚の上。引っ張り出せるやつ。キーボードとデスクトップ、本体は上。
http://yaplog.jp/yuki-nanase/archive/46

*保健室登校:プチ模様替え
昨日、夜8時から机の模様替えしてました学習机っぽくしたくなかったんで・・・・。
http://yaplog.jp/nodamegumi/archive/67

*ひまびとの日記:部屋
学習机はいらない これがあるせいで僕の部屋はなかなか片付かないのだ
http://yaplog.jp/himaman/daily/200507/17

*東京都パリ市在住。:2袋半
やっと終った〜何十年ぶり?という大掃除 夢の島と化した学習机はこーんなに綺麗に!
http://diary.jp.aol.com/ecpzs26ukdc/168.html

*ハルカナ彼方 空へ走れ走れ!:我が部屋は愛しいほどに乱れて
私の机の上…。小学校一年の時からずっとご愛用の学習机でアリマス。
http://blog.livedoor.jp/m-47_99431/archives/28925881.html

*知的環境づくり 【ココカラデザイン】:ロックイットチェア
小学生のお子さんの家庭には、昔からある学習机が多いのが感想です。
http://kokokara-d.jugem.jp/?eid=2

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 22:22

■コメント

みなさん、お子さんへの思いは強いですね。
こんな机もあるんですよ。

投稿者 nao : 2005年10月26日 02:52

コメントしてください




保存しますか?