住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ダイニングテーブル

「ダイニングテーブル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ダイニングテーブルは、その家の中心となる家具ですから、ちょっと奮発しても、気に入ったものを買いたいですね。」



=2005年7月29日収集分=

*GABBA GABBA HEY:I LOVE R.F.!!
我が家のダイニングテーブルです。結婚した時に買ったんですが、赤×黒の椅子がお気に入り
http://yaplog.jp/gabba/archive/3

*残56☆aicoのうえでぃんぐへの日々☆:ダイニングテーブルはこれにしたよ
ついに買っちゃったダイニングテーブルのお披露目 今回は違うものをGETしてしまいました!
http://ameblo.jp/aico923/entry-10000636589.html

*しゃおの日常ダイヤリー:いろいろあるねぇ
こういうのもありますよ〜と教えてもらったのが「リビングダイニング兼用テーブル&ソファ」
http://shaoshao.blog4.fc2.com/blog-entry-138.html

*なないろのゆめ:念願の
6人用ダイニングテーブル&ベビーチェアー きのう、やっと届いたよ
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/blog-entry-86.html

*雑貨&インテリアが好きなんです:木のぬくもりを感じる
こんなテーブルがよいなぁ〜って思ってるんです ダイニングにおけば、存在感があるし、
http://zakkazuki.seesaa.net/article/5120511.html

*空に舞う、1000の言葉。:嫁入道具 ダイニングテーブル
るぅさんと見てたあのダイニングテーブルです。改装前の売り尽くしで安くなってました。
http://blog.livedoor.jp/ru_chama/archives/28846895.html

*自己改革道のり日記:おまちかねの
待ったよ♪待ったよ♪ダイニングテーブル・・・♪お値段以上〜ニ○リから配送
http://blogs.yahoo.co.jp/itchan48/7717680.html

*KAZAHANA+:おおはしゃぎ
とうとう届きました〜〜ダイニングセット ソファー そしてとうとうつけました〜〜カーテン
http://yaplog.jp/midomama/archive/400

*まちゃの自叙伝:気づけば・・・
ダイニングテーブルは、4人家族なのに6人テーブル。ヨーロピアン調(バロック調?)
http://sammy0730.blog8.fc2.com/blog-entry-55.html

*asakusa days:家具到着!
この前購入したダイニングテーブル&椅子のセットと食器棚が到着しました!
http://blog.livedoor.jp/nzmst/archives/29051853.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 22:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?