住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

製図用シャープペンシル

「製図用シャープペンシル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「製図用のシャープペンシルですが、普段使っている人が多いですね。しっかりした書きごこちが、人気のようです。」



=2005年7月28日収集分=

*博士の異常な愛情:お気に入りシャープペン
ワタクシがこのような製図用シャープペンを使うようになったのは中学生あたりから。
http://strangelove.seesaa.net/article/4364418.html

*creAm sodA:シャーペンのはなし2
買うならちゃんとしたのを買おうと調べてみました。その結果、どうも製図用がいいらしい
http://potit.seesaa.net/article/4655670.html

*26歳女 キャリア無 金無 彼氏無 美貌並 どう生きる:文房具
パイロットs series 0.3mm 製図用だった気がする。細かい字での書き込み時なんかに重宝する
http://blog.livedoor.jp/i_conquer_the_world/archives/26660859.html

*さくろぐ:さっき
先端が折れたシャーペンの次に使ったのが製図用のGRAPHLET0.5のシャーペン。
http://blog.livedoor.jp/webegg/archives/26574017.html

*日々のつれづれなきことを・・・:a SHARP pencil
私は可愛いものが欲しかったのに、全くかわいげのない製図用(?)¥500を買ってもらい
http://mayuweblog.blog5.fc2.com/blog-entry-48.html

*Garden:Tikky
Tikky。製図用のシャープペンらしいです。そんな事知らずに、見た目の可愛さと適度な重さが
http://yaplog.jp/naru_garden/archive/40

*男の総合雑誌的ブログ!?:ステッドラーの芯ホルダー
製図用なのですが、普段のメモやマインドマップを書くのに使用してます。
http://ameblo.jp/tfppc888/entry-10002777245.html

*バッターアウトスリーアウトゲームセット選手退場即退場:中学から愛用
製図用の0,3シャーペンです。もうこれでないと絵が描けません。って
http://blog.livedoor.jp/furo703/archives/28427373.html

*のんびりメモ。:ぺんてる好き。
中学の時に0.7のシャープペンを購入して以来、壊れて処分した物を含めると、延べ10本
http://blog.livedoor.jp/clickshu/archives/29007676.html

*内容量48gの日常:シャープペン
僕の使ってるシャープはこんなんなんですが製図用シャープペンです ぺんてるはいいですよ
http://naiyouryou48g.air-nifty.com/48g/2005/07/post_855a.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 22:12

■コメント

TBありがとうございました!

芯ホルダーはお気に入りです。

書き心地が良いんですよ。

投稿者 tfppc888 : 2005年07月30日 09:39

TBありがとうございます
製図用シャーペンは作りがしっかりしてて壊れにくいし、書きやすくて好きです
(値段は結構するので学生にとっては辛いですが(笑

投稿者 fur : 2005年07月30日 17:58

コメントしてください




保存しますか?