住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

premini-IIS(SONY)

「premini-IIS(SONY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「その名のとおりコンパクトさが、売りですね。人間って、何で、小さいものに愛おしさを感じるんでしょうか。」



=2005年7月28日収集分=

*salut:PreminiIISです
のぶとん@ちんたの母さんが持っていた綺麗な携帯に一目ぼれ。 こんなにきれいな色の、
http://shiromama.blog14.fc2.com/blog-entry-8.html

*Trimmarks:Premini-2S
Premini-2S FOMAは自分にはまだ必要性が感じられないし、高いのでコレに。
http://trimmarks.blog15.fc2.com/blog-entry-10.html

*ラッキー:携帯機種変更しました
premini−IIS(ムーバSO506is)カラーはWhite&Lavender
http://yyykkk1948.air-nifty.com/lucky/2005/07/post_f7e0.html

*今度は、これを試してみた。:premini IIS
うちが買ったのはブルー&グリーン。 店舗でみるとpremini-IIのがデザインは好き
http://fublog.blog8.fc2.com/blog-entry-94.html

*Silence of Qasr Ibrim:ムーバを使いつづけます!
SO506icからSO506isことプレミニIISに、ムーバからムーバに機種変しましたとさーっ!
http://blog.so-net.ne.jp/kenskish/2005-07-17-3

*優しい暮らし:新しい携帯電話
PREMINI 2s、というものらしく、ほとんど在庫がないのに、たった一個だけ残ってました
http://blog.livedoor.jp/chimaki85/archives/28467964.html

*笑う猫と冒険日記:さよなら、ケータイ。
今日届いたpreminiIIS。今まで、白やシルバーとか地味な色合いを買ってきたのに、
http://mixi.jugem.cc/?eid=459

*ココノカ病:今日も戦うアホレンジャーの活躍をお楽しみに
ケータイ、premini-IISにしたんです Blue&Greenです めっちゃ可愛い〜たまら〜ん♪
http://yaplog.jp/nine-day-sick/archive/220

*引篭日記(ヒキコモリニッキ) :ニュー携帯。
ドコモショップへ携帯を買いに。やはりpremini-IISかなと。たいして考えてないけど。
http://d.hatena.ne.jp/hiki_komori/20050724/p1

*はるのひだまり:premini‐2 S
わ〜!遂に買っちゃいました!プレミニ2。さくらやへ行ったのは実はこれの為でした。
http://blog.livedoor.jp/haruclover54/archives/29020643.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?