住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

レクサスはトヨタを越えられるか?

「レクサスはトヨタを越えられるか?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レクサスのショールームでは、スーツを着た男性が、すごい良い姿勢で、入り口に並んでます。ちょっと、怖いです。」



=2005年7月28日収集分=

*Issy&なな号の今日のたわごと:トヨタの逆輸入高級車『レクサス』が初公開
東京から金沢まで運転しても、どれだけ疲れないか実感したいです。…疲れるか。
http://www.ladyweb.org/blog/issy75/index.php?e=756

*ヨシキ・ログ: 7/28の傍観車
気軽に試乗できる体制が整えば、是非乗ってみたいと思います。
http://yoshikit2.air-nifty.com/go/2005/07/728_f3a0.html

*レクサスへの道:レクサスISのパドル付き6速ATは・・・
購入層は、フェラーリを試乗することは考えないだろうから、信じるしかないな
http://ameblo.jp/tawa/entry-10003113632.html

*Oh!ひとりごと:3,900,000より
うなってしまう金額。BMWの3シリーズと比べて,ちょうどよい感じだが。
http://blog.goo.ne.jp/hirozoh/e/e496c1c19d693b1b5a758b92461b7fe7

*からふるなゆうべsplendor:レクサス雑談
セダンは車の基本だし、その選択は正解になるのだが、一般的にはどうなんでしょ?
http://coma7.seesaa.net/article/5417817.html

*何ログ:レクサスができる事で期待出来ること
「レクサス」が高級車を扱うことで「トヨタ」ブランドの荷が軽くなるのじゃないか
http://nani.at.webry.info/200507/article_19.html

*売虎の中古車情報:トヨタ ウィンダム 第一弾
GSはアリストの後継、ISはアルテッツアの後継、SCはソアラの後継です。
http://goodcar.blog15.fc2.com/blog-entry-29.html

*寝屋川消防団!! 今日もナンダ! カナー? :レクサス
外車に乗っている人( ベンツやBMW )はレクサスに乗り換えるのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/takaja11921/e/30253591e3971cd89aa5e5317b7f432b

*80sヒストリー:レクサス
冷やかしはお断りってこと?クール・ビズじゃ、中には入れなかったりして。
http://blog.goo.ne.jp/torati80natuhe/e/c8c76f5cb39b2194f443e310f646ea83

ゴリッとお見通し!?:レクサスは成功するか?
レクサスといえども所詮中身はトヨタ、日本車は日本車のような気がしてきたのだ。
http://blog.goo.ne.jp/trick2005/e/59c769395fae5e980c5d203725d1b709

*WEEK ENDER:レクサス
レクサスの「L」をデザインしたエンブレムが、あまりかっこよくないのが不満です。
http://blog.goo.ne.jp/hatanakaminato/e/528e72f391e39c1787d238f07f4c1201

*中国株なみなみ投資日記:無冠の帝王レクサス
高級ブランドなのにブランドイメージを高める最高級車種がまだ無いって・・・?
http://chinami.exblog.jp/3203953

*Impromptus: ありがたや
そういえばトランプの貧民ゲームでは、どうすれば、富豪になれたのだったかしら。
http://koharubi-sayaka.cocolog-nifty.com/impromptu/2005/07/post_88c1.html

*I am an art+architecture:「レクサスブランド」発進
そんなこんなで、車情報誌や経済界をさわがしてるけど、個人的にはSHOPに興味津々!
http://hankslove.exblog.jp/1401520

*くま日記 パンダ日記 ひろ日記:トヨタの強気 レクサスの弱気
ブランド育成のためと言う言い分があるが、「高飛車」なブランド作りではないのか?
http://d.hatena.ne.jp/hirotarero/20050728/1122531229

*ウの目・タカの目: レクサス発進!
成功するは「トヨタなら安心だ!」という魔法の呪文を唱える方たちの存在であろう。
http://unome-takanome.seesaa.net/article/5425543.html

*kraftwagen:レクサス始動! でも、まって・・・
今度のマークXはオヤジのカッコつけ用のクルマとしてはレクサス以上だぞ!
http://blog.goo.ne.jp/kraftwagen/e/c498c544731421f385af4eb8f85c96ba

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 19:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?