住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

社員寮

「社員寮」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「社員寮と聞くと、青春の匂いがしませんか?ドラマに出てきそうなドタバタ劇が、繰り広げられているイメージです。」



=2005年7月27日収集分=

*GNP株日記:寮をでるべきか...
会社の寮をでるかどうか迷い中です。期間制限があってどっちにしろあと1年以内には
http://blog.livedoor.jp/nop_/archives/26526065.html

*明日から:明日引っ越します
寮でいいことって金銭面と朝飯と健康ランドみたいな風呂くらいですかね.
http://blog.so-net.ne.jp/camel_mild/2005-07-09

*Output log:new寮
会社から遠いのは不満だが、寮自体は結構良い。食事も、全然オーソドックスではなくて、
http://blog.livedoor.jp/michaelfinly/archives/28212336.html

*よっしーのブログ:赤紙
これまで会社の寮に居座っていたのですが、本日追い出し警告書がポストに入ってました。
http://d.hatena.ne.jp/yujiyoshi1005/20050720#p1

*ヤンゴン駐在 生活一般:男子寮
某レストランの男子寮に足を踏み入れる機会があった。知人の息子がここで働いていて、
http://blog.livedoor.jp/ifsyangon/archives/28476167.html

*Hello!:寮生活
会社に入った頃5年間寮生活をしていた。新築でとっても綺麗ですごいことに(?)男女共同。
http://blogs.dion.ne.jp/realmiki/archives/1521983.html

*Shunsukeのなまらゆるくないしょ:いまの自室の状況
現在、会社の寮(監獄)にて生活をしています。やっぱ住めば都といったところでしょうか。
http://clear-sky.cocolog-nifty.com/fatigue/2005/07/post_9d44.html

*あちちの今日の想い:引っ越したい
私は30にしてまだ会社の寮に住んでいるというダメな三十路。自分が入社した時
http://braindam.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_1ab9.html

*65歳からのアレコレ余暇良か:独身寮訪問
さて寮の方だが、就職と同時に入寮してから約四ヶ月近くになり、男やもめの生活だろうから
http://blog.livedoor.jp/toshi_65now/archives/28833036.html

*にっき。:ギブ・ミー・キッチン
半年間ちょっと遠隔地に飛ばされていたのを除くと、同じ寮に4年も住んでます。
http://plaza.rakuten.co.jp/haisodrink/diary/200507260000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?