住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

弱冷房車

「弱冷房車」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性にとっては、嬉しい気遣いなのではないでしょうか。他の車両よりも、空いていることが多いようですね。」



=2005年7月25日収集分=

*ATS日記4:弱冷房車という罠
あまりホームで並んでいないドアで乗り込んだところ弱冷房車でめちゃくちゃ蒸し暑い
http://aceats.blog13.fc2.com/blog-entry-3.html

*そらにうかぶ白いくも。:弱冷房車
はたして、冬の弱冷房車は、他の車両と比べて寒いのでしょうか、暑いのでしょうか?
http://lookupintothesky.seesaa.net/article/4701586.html

*あんなこんな日記っき:弱冷房車
マーフィーの法則じゃないけど、ホームで電車が停まると、なぜか弱冷房車の前。
http://blog.livedoor.jp/coco2004/archives/26638312.html

*ホントノ ジブン ヲ トリモドセ!:謎な中吊り
お客様がより快適にご利用いただけるように大江戸線の弱冷房車を6号車から5号車に
http://blog.livedoor.jp/never_too_late/archives/27027623.html

*らくがきかんちゃん:名ばかりの弱冷房車
冷房の故障なのか効きが悪く送風のみ。そんなわけで急遽弱冷房車として利用してるらしい。
http://kan99hana.blog3.fc2.com/blog-entry-241.html

*梁の上からこんにちは:冷めることの無い街
嫌いかつ苦手なのは電車の「弱冷房車」です。28度の設定は私にとってはとても中途半端
http://migratorybird.blog.ocn.ne.jp/migratorybird/2005/07/post_72b5.html

*たけくらべ 株式や保険など投資・金融の話題ほか:鉄道各社に要望したいこと
提供して欲しい情報があります。それは、ホームのどの位置に「弱冷房車」が停車するか
http://takekurabe.cocolog-nifty.com/fp/2005/07/post_dd7f.html

*劇団ジアザーサイドの稽古場日記BLOG:弱冷房車
有楽町線を数本見ていて、発見しました。2両目はかならず弱冷房車。
http://blog.livedoor.jp/theotherside/archives/28528515.html

*本物大好きの日記:弱冷房車のほうが涼しい?
いつもの通り上野駅から弱冷房車(15両編成の場合、3号車、8号車、13号車)に乗って、
http://plaza.rakuten.co.jp/wakuya/diary/200507200000/

*快適通勤アイテム ベストセレクション:弱冷房車両
弱冷房車両は、ほかの車両よりも、かなり空いているという利点もあります。
http://tuukin.jugem.jp/?eid=9

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?