住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ガーゼケット

「ガーゼケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「通気性がとてもよいようです。夏でも、何もかけないで寝ると、風邪をひいてしまったりするので、これがあると助かりますね。」



=2005年7月25日収集分=

*dialy2005:ロフティにケット
ロフティー社のガーゼのケットを夫と私様に買った。通販生活に載っていたもので
http://manaka.way-nifty.com/dialy2005/2005/06/post_f8d9.html

*Happy Day:お気に入り
昨日届いた五重ガーゼケット。昨日のうちに一度洗濯して、早速使っとります。
http://chappoppo.cocolog-nifty.com/happy2/2005/06/post_5d41.html

*みおん110の日記:ふんわりガーゼケット 
注文しておいた「ダブルガーゼ」が到着したので、娘用のガーゼケットを縫いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/andante110/diary/200506240000/

*miho713:画像アリ ガーゼケット
暑いので子供用ガーゼケットを作りました。布の山を見てなんとか形にしたくてガーゼケット。
http://plaza.rakuten.co.jp/miho713/diary/200506260000/

*夏をむかえて。:昼寝に、ガーゼケット 
オーガニックコットンの店〈PRISTINE〉の実店舗でガーゼの肌掛けをみつけ、
http://blog.drecom.jp/mori6897/archive/1088

*晴れの日、オーガニック日和:あ、フジサワさんとこのケットだ。
フジサワさんのところの、今年の新作「ガーゼ六重織り」のケット(タオルケット)
http://masaqui.exblog.jp/191958

*ナチュラル・シンプルライフしよう:ガーゼケット
寝具になにかいいものはないだろうか そして発見しました.ガーゼケットなるものを
http://natural-simple.269g.net/article/522987.html

*こどもといっしょ♪:無添加ガーゼケット 
松並木さんの5枚重ねガーゼケット。ランキングでも常に上位に入っているので
http://chibita.seesaa.net/article/5192929.html

*かおり日記:ガーゼケット
今までタオルケットを使っていたのですが、ガーゼケットが蒸れずに涼しいと、
http://blog.avalon.jellybean.jp/?eid=180856

*福岡OL妻日記:ロフテーのガーゼケット
本日は夏に大活躍のわたくしのお供をご紹介します。ロフテーのガーゼケットちゃんです。
http://ameblo.jp/cocokara/entry-10003003808.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?