住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

洗剤革命(多目的洗剤)

「洗剤革命(多目的洗剤)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビショッピングで、よく見かける商品です。様々な用途に使えるのは、便利ですよね。店舗売りもされているのかな?」



=2005年7月26日収集分=

*Y's Life:洗剤革命購入してはみたものの・・ 
以前から気になっていた洗剤買っちゃいました。その名も『洗剤革命』。
http://yumisan555.exblog.jp/2971006

*今日も元気だねぇ:通販好き
今朝使ってみました。「洗剤革命」!!!。風呂にぬるま湯ためて、洗剤革命投入。
http://jzx100-v70.at.webry.info/200506/article_20.html

*メイクアップ:洗剤革命を試してみました
ごっついひげのおじさんが洗剤革命と赤で書かれた黒いエプロンをして宣伝している
http://www.bloomofbeauty.com/make_blog/archives/000095.html

*通販を楽しむ!:これがあって良かった
洗剤革命を見せつけられました。あんまり掃除をしない私はありがたみが分からなかった
http://belleo.way-nifty.com/first/2005/07/_v_d200.html

*COOL BEAUTY千本ノック!:洗剤革命
テレビショッピングとかでよくやってるでそ。いっつも半信半疑で見てたのよね。
http://chiha.cool-beauty.biz/?eid=119265

*家電製品や便利グッズの実録日記:洗剤革命!買ってしまいました。
ひげを生やしたおじさんが「洗剤革命」のデモンストレーションを盛んにしています。
http://orangeeyes.exblog.jp/3060904

*Tanitegraの日記:ウソ 大げさ 紛らわしい エーイシー!!
タニテ消費生活センターはとある夢の商品のチェックをしてみました。その名は「洗剤革命」。
http://d.hatena.ne.jp/tanitegra/20050716

*オギャンの日常Part-2:洗剤革命 
ネットの通販で洗剤革命を購入した。品薄らしくなかなか届かず買った事すら忘れかけていた。
http://blog.goo.ne.jp/bonnoupc707to/e/e3128fe50dc3e71158d0f8f6f6bab3c9

*ロキキの日記:洗剤革命
よく通販でやっている洗剤革命という洗剤を買ってきた。これから他にも試してみましょ。
http://plaza.rakuten.co.jp/rokiki/diary/200507240000/

*日本語教師のためいき:洗剤革命
洗剤革命って知ってる? ”なーーーんでも落ちる”んだって。その通販CMに乗せられ、
http://tearsofjoy.blog12.fc2.com/blog-entry-39.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 21:07

■コメント

私はココで NEW洗剤革命2 を 買いました。

http://www.kfront.com/~tvshop/senzai2.html

投稿者 Keny : 2006年01月20日 08:51

コメントしてください




保存しますか?