住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

キッチンハイター(花王)

「キッチンハイター(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「食器の漂白とか、排水溝の汚れ落としとか、色々な用途に使えるのが、嬉しいですよね。色柄のふきんも、きれいに真っ白に。」



=2005年7月24日収集分=

*humpbackの「夢を追うのに遅すぎる事は無い」:ハイターを飲む
朝から大騒ぎ...と言うのも、おかんがキッチンハイターを飲んだからだ(笑
http://humpbac.cocolog-nifty.com/diary/2005/06/post_ba4e.html

*ruu-の日記だよ。:浴室のカビ退治には、コレ。
教わった良い一品が。それはどこのおうちにもある普通の『キッチンハイター』なのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ruuruutoys/diary/200506130000/

*あさぴょん生活:キッチンハイターしました
実は結構除菌グッズ大好きです(笑)その中のひとつにキッチンハイターがあるのですが、
http://blog.livedoor.jp/asapple/archives/25734437.html

*洗濯屋のスローな日記:商業クリーニングの限界
家庭洗濯で簡単にとれたと言われる。よく聞くとキッチンハイターにどっぷり浸けたらとれたと
http://akai929.exblog.jp/2183151

*そうなんだ〜blog:まな板の黒かび退治
ハイターをかけるときれいになるよとは、以前聞いていたように思ったのですが、
http://blog.livedoor.jp/gnetcom/archives/27255680.html

*僕もツツミンの日記:除菌
そこで、まな板とコップ等を除菌するのにキッチンハイターを買ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/rdias/20050707#p1

*星語り:洗濯機
たまに水をいっぱい張ってキッチンハイターをドボドボ入れてしばらくつけ置きしておく
http://chobi127.blog14.fc2.com/blog-entry-13.html

*日々おもうこと:部屋干しの洗濯物
タオルだけ臭うときがあるので、そんなときは思い切ってキッチンハイターを使います。
http://blogs.yahoo.co.jp/lapis_39/7195677.html

*ポコログ:歯ブラシ漂白
歯ブラシを漂白するのって変?汚くなっちゃうとキッチンハイターで漂白して使っていた。
http://www.pokochin.com/archives/28637617.html

*ハッピーもえたん:今さらって感じですが
1人暮らし+有職主婦+専業主婦歴約12年の私ですが、現在「キッチンハイター」にはまって
http://blogs.dion.ne.jp/moetan/archives/1528899.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?