住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

クリーナー激落ちくん(レック)

「クリーナー激落ちくん(レック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「初めて使ったときは、驚きますよね。価格的にもお手ごろだし、洗剤を使わないので、環境にもやさしい一品です。」



=2005年7月24日収集分=

*三杯酢:激落ちくん 
それは「激落ちくん」なるもので、水だけで汚れを落とすクリーナーでスポンジじゃなかった。
http://koriman.exblog.jp/756523

*駄目社員はむの日記:激落ち君、とかいうものは・・・
聞きなれない名詞を耳にした。「激落ち君」。知らないと僕が言うと、実演してくれた。
http://d.hatena.ne.jp/hamtaro/20050602#p6

*アイちゃんの☆みずたまり:激落ちくん
ナマエ→激落ちくん。これ、本当に本当に、激落ち。洗剤も何もつけないのに、
http://blog.livedoor.jp/summer_of_the_earth/archives/24304750.html

*高専生ブログ:「激落ち君」を使って、CRTコーティングをはがす
どうやらドイツ生まれの新素材"メラニンフォーム"で、水だけで汚れをとっちゃうみたいです。
http://blog.livedoor.jp/hokatabi/archives/24809809.html

*LautDiary:激落ちくん
歯並びが悪くて、着色汚れが気になるって相談したら看護士さんがこっそり激落ちくん紹介
http://d.hatena.ne.jp/laut/20050615

*けーこ日記。:激落ちくん。
頑固な汚れも簡単に落ちます。実際は表面を細かく傷つけて落としているような感じもする
http://blogs.yahoo.co.jp/tenchandomekun/5023853.html

*Miharu Info:父から聞いた話。
母の「激落ちくんがあったら取れるかも〜」の声で、側に居た父が、買いに行ってくれた。
http://boasorte11.exblog.jp/1128069

*まぁるい風景:『激落ちくん』のおかげ
キッチンの壁に汚れ防止シートを貼ったので、はがそうとしたら 裏のシール糊が残りすぎ〜
http://pun.seesaa.net/article/5047522.html

*キミの鼻歌がききたいなぁ:激落ちくんの実力に陶酔。
激落ちくんですが俺はあんまり知らなかったんだけど、最近になってみんなのオススメを
http://yaplog.jp/toitoi/archive/255

*想いつくまま、気の向くまま:お掃除に便利
お掃除道具は色々便利な物が出てますが 今手元にいつも置いてる物は 激落ち君
http://tyatyamiku.blog14.fc2.com/blog-entry-13.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 23:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?