住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

無印良品の家具

「無印良品の家具」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルで無駄に主張しないデザインだから、どんな家具と組み合わせても、しっくりくるのが、嬉しいです。」



=2005年7月24日収集分=

*あお!ひー:角紙管ラック(無印良品)
紙で出来た無印のラック。このラックはなんでもiF賞なるものを受賞しているとのこと。
http://blog.goo.ne.jp/aohie/e/660bcf4082f947cd18797c4bd93f2fd2

*いまらんのなんでも日記:無印良品の革張りソファ レビュー。
無印良品の革張りソファを使用し1ヶ月が経過したところでレビューします。
http://imaran.seesaa.net/article/4480397.html

*建築家と建てた家での生活:無印良品の小タンス
無印良品の小さなタンスです。こちらもタモ材で、テーブルと同じ材質です。
http://blog.livedoor.jp/irisakou/archives/25742313.html

*モバイルお気に入り商品情報:無印良品の小物用棚
自宅において使ってます 使用頻度の高い、ビクトリノックスのナイフや無印のめがねふき、
http://blog.livedoor.jp/takeo1111/archives/26044667.html

*癒しのある日々:無印良品 ブリ材長方形バスケット
食器棚には、無印良品のバスケットを使っています。一度にいくつも買えないので、
http://blog.livedoor.jp/miemoe/archives/27106853.html

*風水で懸賞しよう!:無印良品のソファーを買いました!
無印良品のソファー買いました!ソファーが壊れたので、新しいソファーの購入を考えていて、
http://natchan.at.webry.info/200507/article_2.html

*魔の巣 in 宮崎台:細動
SUS帆布バスケットセット洋服棚代わりに購入。収納力に不安はあるものの帆布に惹かれる。
http://blog.livedoor.jp/manosu_miyazakidai/archives/27360264.html

*よかもんストックヤード:連休1日目
写真は無印良品のパイン材ハンガーラック。組み立て意外に楽なわりに丈夫。
http://dymojunior.air-nifty.com/yokamon/2005/07/post_e922.html

*エーレボ建築設計事務所:無印良品−有楽町
シンプルデザインがとても気に入っている無印良品。ここの革貼りソファを購入検討していて、
http://www.a-revo.com/archives/28493369.html

*アロマな気分で「waiwaiライフ」:無印良品に囲まれて何が悪い!
私は無印良品が大好きなんです。部屋の家具は基本的に無印良品の品物。
http://blog.goo.ne.jp/chatoh0205/e/4cf82611071238bc90960eeee995cbb9

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 23:45

■コメント

「よかもんストックヤード」作者のtienです。
うちの稚拙なblogにトラックバックありがとうございました。m(−−)m
無印は昔から好きですね。うちの大物家具は布張りソファーがあとあります。他の方のblogもとても興味深く読ませていただきます。
私の愛用品としては、洗濯ハンガーがあります。アルミ製のハンガーがついていて洗濯物を干した後そのまま取り込める、という優れものです。
いずれblogで取り上げたいと思います。

投稿者 tien : 2005年07月25日 08:09

はじめまして、角紙管ラックで取り上げていただきたあおひーです。TBありがとうございました。
無印ネタは結構、載せていたのですがTBとかなかったのでうれしかったですよ。
こういうページを見ると、無印好きな人ってやっぱ多いんだな〜と実感します。

投稿者 あおひー : 2005年07月25日 12:26

トラックバックありがとうございます。
無印は最近では、マンションのリフォームとか、家まで作ってるみたいですね。
ガルバリウムのシンプルでかっこよい外観でした。
有楽町に展示してあります。

投稿者 ユハ : 2005年07月25日 21:19

コメントしてください




保存しますか?