住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

エアウェイブ(ホンダ)

「エアウェイブ(ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大きいスカイルーフには、心惹かれます。個人的には、どしゃぶりの空を下から眺められるのが、魅力的ですね。」



=2005年7月23日収集分=

*Newきまぐれ日記:車買い替え計画
国産車でいくつか考えたところ、1つ候補が ホンダのエアウェーブという車
http://yaplog.jp/umi-tama/archive/172

*MAC'S GADGET:新車の納車です
前後しましたが、土曜日に新車が納車になりました。以前のブログにも書いたエアウェイブです。
http://blog.livedoor.jp/omegatribe1964/archives/26526028.html

*Shimp's blog:AIRWAVEの最小回転半径
ディーラーからもらったカタログを眺めていたのだが、このクルマの最小回転半径って
http://shimp.cocolog-nifty.com/weblog/2005/06/airwave_dc90.html

*一人娘 マオ の憂鬱:エアウェイブの天井の風景
マオのために買ったといっても過言ではないエアウェイブ。その魅力がこのガラス天井です。
http://jiro-mao.at.webry.info/200507/article_6.html

*akamaje:納車日の夜(AIRWAVE購入)
ともかく静かです。ロードノイズが少なくてカーステも相方の話もちゃんと聞えます。
http://plaza.rakuten.co.jp/jankenpon325/diary/200507100002/

*もの申す:エアウェイブ契約!
エアウェイブはどうだ?ミラーは自分でボタンを操作しないと折り畳みができない。
http://seablue.at.webry.info/200507/article_13.html

*親父街道まっしぐら:ホンダ エアウェーブ
先日、車を契約してきました。車種はエアウェーブってこの春に発売された車だ。
http://jioi.at.webry.info/200507/article_1.html

*まさの物置:ついに
車を買いました。結局『エアウェイブの“エア”なし』です。別にサンルーフはいらないな
http://blog.livedoor.jp/bari84/archives/28292347.html

*真の布袋になるためにがんばったことを書く日記:エアウェイブ
そろそろ車を買おうかと思っています。第一候補は、HONDAのエアウェイブです。
http://d.hatena.ne.jp/nunobukuro/20050718

*園長の真・世迷言:エアウェイブ癖を掴む
長野県へのロングドライブも済んでエアウェイブの特性(癖)を掴めた気がします
http://blog.livedoor.jp/kenwoods/archives/28523325.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月23日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?