住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

秋葉原電気街

「秋葉原電気街」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オタク文化と電気街のイメージが強いですが、ちょっと路地を入ると、昔ながらの和な建物が並んでいる不思議な街です。」



=2005年7月21日収集分=

*mizlog:アキバ探索
秋葉原へ。アキバは電気街という印象が強いけれど、パソコンショップ等に加えて最近は、
http://d.hatena.ne.jp/mizuhoiwata/20050709

*私たちは全力集団です。:秋葉原
お昼過ぎから秋葉原へ散策に行く。日曜日なので歩行者天国でした。
http://d.hatena.ne.jp/syntax_error303/20050710/p1

*やる記:徒然なるままに・・・
今朝は昨日の予告どおり秋葉原について検証する番組をみました。それによると
http://d.hatena.ne.jp/tirol_choco/20050710

*ふじこの日記:連続勤務
今日は秋葉原で使えそうな部分を調達する。私にとっての秋葉原は、頑としてジャンク街
http://blog.livedoor.jp/hujikotanaka1223/archives/28102663.html

*moonruby:秋葉原はやっぱいい
秋葉原の電気街口を新しいビル側から出たら、どぶくさいにおいがした。
http://moonruby.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_0892.html

*果てしなき戯れ言:秋葉原暑暑
本日は三連休の二日目。暇だったので目的もなく秋葉原へ行ってきました。
http://marimite.livedoor.biz/archives/28254838.html

*日記@AB Sta.:初秋葉原
初めてアキバに行った。アレな人が多そうなイメージだったが…本当に多かった。
http://blog.livedoor.jp/iranusay528/archives/28256682.html

*たわごとde大学生活:Tokyo of Tokyo
この階段で電車男の収録をしたんでしょうか電気街は外国人も多いですねー
http://blog.livedoor.jp/lotteman/archives/28259359.html

*EVERYDAY:アキバ戦争
宇宙戦争を見た後で私たちが向かったのは・・・・秋葉原!!ア・キ・ハ・バ・ラです。
http://blog.livedoor.jp/bongiovi/archives/28286091.html

*anywhere out of the world:秋葉原に行ってきた
秋葉原に行ってきた。初めての秋葉原。山手線に揺られながら妄想は膨らむばかり。
http://blog.livedoor.jp/dorie/archives/28464670.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月22日 00:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?