住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

歯磨き粉

「歯磨き粉」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「様々な種類があって、どれを買ったらいいか迷ってしまいます。各メーカーひとつ、“これ最強”っていうのを出してくれないかな。」



=2005年7月21日収集分=

*AYA*Style:歯磨き粉
最近は、このアラウ せっけんハミガキを使っています 保存料とかも無添加です。
http://yaplog.jp/natural-0101/archive/235

*High school life:歯磨き粉
先日、株式会社サンギが開発した「APAGARDシリーズのm-plus」を買っちゃいました(笑)
http://blog.livedoor.jp/finon/archives/27635705.html

*Hectic Days:歯磨き粉
私が一番興味あるのはホワイトニング芸能人の歯の白さはレーザーなどによるものらしい
http://yaplog.jp/hecticdays/archive/14

*その子日記♪:歯磨き粉
お試しサイズを使ってて気に入ったので大きいサイズ購入しました。歯が白くなるらしい。
http://blog.livedoor.jp/bosutinn/archives/27734951.html

*きいろ&こんの改良日記のつもり:歯磨き粉
私は10代後半から、獅子印・歯磨き粉の愛用者である。歯磨き粉と言ったら、
http://blog.livedoor.jp/yellow_a2/archives/28073468.html

*茶!ちゃっ!CHAいな!北京2008:ビッグマックで歯磨き粉がついてきた
お姉さんが写真のものをくれた。わかりますか?写真は「歯磨き粉」である。
http://blog.livedoor.jp/lazymasaki/archives/28448064.html

*ネットできれい・ブログ:ネオG1トゥースペースト(歯磨き粉)使用レポ
G1トゥースペーストとは? 韓国でも人気の銀入り歯磨き粉です。
http://netdekirei.blog15.fc2.com/blog-entry-17.html

*オーディオとうどん:クリアクリーン
僕が気に入っている歯磨き粉クリアクリーンです。使った後の爽やかさがいい感じです。
http://blog.livedoor.jp/kenzy4/archives/28570827.html

*あきちゃんねる♪:炭歯磨き
炭歯磨き粉買ってみた 炭ってイイのかなぁって思って¥900くらいしたけど
http://bivery-hills.269g.net/article/550217.html

*Loveyou:歯磨き粉
最近使ってる歯磨き粉。アクアフレッシュという商品名のもの。三色ストライプのやつ
http://mrloveyou.txt-nifty.com/loveyou/2005/07/post_75ec.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月22日 00:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?