住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ICレコーダー

「ICレコーダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近は、携帯オーディオプレイヤーの一機能としても、注目されていますね。そのうち、携帯電話にも付きそうです。」



=2005年7月21日収集分=

*続!いけうーぶろぐ〜子育てサイト管理人より〜:ICレコーダーが届きました♪
お話してたICレコーダー、本日届きました な、なんとウナ並の小ささにびっくり
http://yaplog.jp/ikedawoman/archive/221

*主婦のネットラジオ!:ICレコーダーはMP3対応でないのでこのソフトが必要
ICレコーダーは予算の都合でオリンパスのにしたはいいものの、いざ、HPにアップしようと
http://osakabbstation.seesaa.net/article/4802985.html

*のこさんの「いいもの!」:ICレコーダー 
最初は10年近く前に買った「東芝のボイスバー」というのを使っていた。 
http://blog.goo.ne.jp/satsuki0223/e/35d9824af7c7753fd3d1e691c7094ad5

*いろんな奮闘記:新しいICレコーダー
新しいICレコーダーを買った。前の機械は3年前に買ったもので、当時はすごく斬新
http://blog.goo.ne.jp/kame-hallelujah123/e/1e8045a18198a0285822c5e5aa2bfec6

*山水逍遥:ICレコーダー
先日ICレコーダーを買いました。今回買ったのはSONYのICD-SX35です。
http://swimhike.way-nifty.com/waka/2005/07/ic_b0ac.html

*忘れないうちは更新するblog:ICレコーダ
セール中の某店で9800円で売ってたので衝動買いしてしまったオリンパスのICレコーダDM-30
http://noriyuki.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/ic_bc04.html

*Tomaru Blog:ICレコーダー
テープレコーダーが故障してしまったので、遅まきながらICレコーダーを使い始めました。
http://www.binet.co.jp/blog/tomaru/archives/2005/07/411ic.html

*特急便(山梨)今日の運行予定:ICレコーダーを買う
インターネットでテープ起こしの広告を見ていたら、「ICレコーダー」なる言葉が出てきた。
http://blog.livedoor.jp/akabouonishi1995/archives/28262358.html

*モバイラーのためのホテルガイド:パナソニックICレコーダー「RR-US070」って?
議事録録り用にICレコーダーを買いました。パナソニックのRR-US070 です。
http://duke.air-nifty.com/blog/2005/07/icrrus070__d073.html

*流れるものと残るもの:ほんとに178円?
ソニーのICレコーダーを持っています。メモリの内容は、USB接続でPCに取り込めるのですが
http://taikai.seesaa.net/article/5186329.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月22日 00:16

■コメント

トラックバックありがとうございます。
大したこと書いていないのに、
取り上げていただいてありがたいです。
ここはブログのブログですね。
今後もよろしくお願いします。

投稿者 特急便 : 2005年07月22日 01:03

コメントしてください




保存しますか?